※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵周期が短くなり、歪な卵胞が見られる状況で妊娠できる可能性について相談中です。

前周期から、D10〜11で排卵するようになってしまいました。流産を経験しており、2月はその関係で周りの理解が得られず、毎日泣いていたのでストレスもかなりあったと思います。

そして今回の周期、D9で卵胞チェックで受診したところ、18×11ミリの歪な楕円の卵胞が確認できました。平均して15ミリの卵胞と考えて、D11〜12頃に再度チェックということになりました。
今まではD14くらいで排卵が確認できていたのですが、一度ストレスで乱れてしまうと、もう元に戻らないのでしょうか、、、

卵胞期が明らかに短くなり、そのせいでいい卵が育たないという情報も見て心配しています💦このくらいの卵胞期でも妊娠できた方いらっしゃいますか?もしくは歪な卵胞でも妊娠できた方、良かったらお話聞かせてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

クロミッド使って排卵時期を調整することもできると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クロミッド聞いたことあります!副作用はないのでしょうか?来週期からのこと相談してみます🙏
    ありがとうございます!

• 3月8日