※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

息子と毎日近くの公園やスーパーに3輪車で行くのが日課なのですが、最…

息子と毎日近くの公園やスーパーに3輪車で行くのが日課なのですが、最近こぐのに慣れてはんぱないスピードを出します。
私が運動苦手なのもあり、追いつくのに必死です。もちろん話は通じるので基本待ってと言ったら止まりますがたまに興奮しずきて聞いてくれないときも😓
最初から後ろにレバーついてるの買えばよかったんですが、普通の3輪車なのでどうすればよいでしょう?リードみたいなのを3輪車につけたら危ないでしょうか??😅

コメント

はじめてのママリ🔰

片腕を軽く掴みながら並走できませんか?
うちはそうしてますよ!
それと、言ってわかる年齢なので言い聞かせ続けるしかないかと思います😣