コメント
ママリ
うちも指定はありませんが、華美ではないものと言われていて、女の子はワンピースタイプ?スカートタイプ?のよくあるスクール水着の子が多いみたいです!
あとはセパレートで上は半袖でラッシュガードのような感じのを着てる子もいました!
はじめてのママリ🔰
うちも水着の指定はないですが、小学生なので暗黙の了解?じゃないですけど、みなさんスクール水着ですね🤔
上着はラッシュガードなので、そういうTシャツっぽい子はうちのクラスだと見なかったです💦
-
あ
スクール水着の子が多いんですね!
やっぱスクール水着が無難ですよね💦- 1時間前
はじめてのママリ🔰
娘の学校も自由なのですが、泳ぎやすいものでと書かれてあるのでスイミングスクールの水着の子もいるし、スクール水着の子もいるし、可愛いワンピースの子もいるしといった感じでした☺️
着替えやすくて泳ぎやすいものがいいと思います✨
-
あ
可愛いワンピースの子は繋がってる形の子の方が多いんですかね?💦
ありがとうございます😭- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
可愛いワンピースは娘が自分が持ってるのと似てると言ってたので普通の繋がってるワンピースかと☺️
我が家は着替えと泳ぎやすさ重視でそちらは使わず、セパレートのスイミングスクールの水着に可愛いラッシュガードにしました✨- 1時間前
もこもこにゃんこ
うちの学校も指定はないですが、華美でないもの基本的にはネイビーや黒などとなってます。一般的なスクール水着ですね。
ラッシュガードはOKなので長袖のラッシュガードを上から着てる感じだと思います。
-
あ
スクール水着が無難ですよね💦
先生に確認したところ、色の指定も形の指定も特にないとのことだったので皆カラフルなのかな〜なんて思ってました💦
ありがとうございます😭- 1時間前
あ
やっぱりスクール水着のちょっとオシャレ版みたいな子の方が多いんですね( ; ; )
これだと少しういちゃいますかね💦