コメント
いちご
6時半に起きて旦那と自分の弁当と息子の小学校の準備と娘の保育園の準備と息子の朝ごはん作りました🙃
はじめてのママリ🔰
5時に起きて旦那の弁当、旦那子供らの朝ごはんを作り洗濯回して干してトイレ掃除して旦那と子供ら見送って皿洗いしました
まだやることあるけど月曜日だし、手抜きしながらこなしていく予定です
-
はじめてのママリ🔰
素晴らしいです👏まず5時起き!すごすぎます!!朝からトイレ掃除気持ちよく過ごせますね❤️
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
6時に起きて子供達のご飯、送り出して洗濯、掃除機、買い物、旦那の明日のお弁当を作って、夜ご飯を作りました!
-
はじめてのママリ🔰
素晴らしいです👏完璧にこなしてますね!!もう1日終わるくらいの仕事量です!優秀すぎます。
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭😭お昼ご飯食べてもうずっとソファです!笑褒められる事無いので嬉しいです😭毎日お疲れ様です😭
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
私なにしてるんだろう??って気合い入ってきました🤣🤣🤣今からわたし、それしますね🤣🤣🤣
- 1時間前
もこもこにゃんこ
3時頃に起きました。
朝ごはん作って、
夜干した洗濯物畳んで片付け、
洗面の掃除、
掃除機、
高い所や狭い所などの埃取り、
トイレ掃除、
シーツの洗濯、
晩御飯用の副菜作り、
くらいですかね〜🤔
-
はじめてのママリ🔰
素晴らしいです🥺
さ、さ、さ、3時!?!?
何時に寝てるんですか😳
1日もう終わる勢いで、すごいです👍- 1時間前
-
もこもこにゃんこ
夜は19時半〜20時には寝ちゃいます🤣子どもと一緒の時間に寝て、早く起きるようにしてます。
早く終わらせて子どもが学校に行ってる間は好きにダラダラ過ごしてます😊- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
優秀すぎます👏時間の使い方が、めちゃくちゃ素晴らしいです👏✨
- 1時間前
ママリ
7:40くらいに起きて子供たちのお着替え、幼稚園の準備、掃除、洗濯くらいです。
-
はじめてのママリ🔰
素晴らしいです👏掃除洗濯する方々本当に尊敬します👏
私も今から見習って頑張ります!!- 1時間前
ママリ
6時半におきて
旦那の朝ごはんのおにぎりとフードポットに味噌汁入れて
いってらっしゃいして
子供達起こしてご飯作って出して
自分も食べながら下の子の離乳食あげて
上の子の幼稚園送って
帰って下の子の朝寝見守りながら掃除して
起きたら買い物行って
帰って離乳食あげる、自分も食べる
昼寝させて見守りながらご飯使って
ご飯準備が一通り終わったので
午前中の残りの部屋の片付けして
隣で寝転びながらコナンくん見てます!
はじめてのママリ🔰
素晴らしいです👏お弁当作り🍱今頃旦那さんが幸せ噛みしめてますね❤️