※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひなママ☆
ココロ・悩み

夫との喧嘩が続き、コミュニケーションが取れず、日々がつまらない状況。友達とも話せず、やる気が起きない。どうしたらいいか悩んでいます。

二週間ほど前に喧嘩してから毎日毎日喧嘩してしまいます。
仲直りしたと思ったら数時間後にはまた喧嘩。
旦那が仕事行ってる間はほぼ連絡なしで帰ってきたらまた喧嘩。
仲直りして一、二時間でまた喧嘩。

私の気分の浮き沈みが激しいのもありますが、旦那の態度にもまたイライラします
話し合いしようともせずに酒飲んで携帯いじって寝る
この二週間ほぼ会話してません

仲が良い友達はみんな昼間仕事してるので電話とかで話す機会もありません。
旦那と話をしなかったら一日なにも発しないこともあります。猫と話すくらいですかね。
毎日がつまらないし、何もやる気が起きない。

もう何もかもやめたいなぁ。

コメント

めーこり

こんにちは‼︎
そうゆう時ありますよね、なにしてもうまくいかない時って(´・_・`)
旦那様に愛情表現などは日頃されますか⁇
私は、毎日ハグとキスしてコミュニケーションをとってます。
それのおかげかは分かりませんが、喧嘩は全くないですよ(*´ω`*)
あやさんのご実家など頻繁に行ける距離なら、ご家族に話を聞いてもらうだけでも違いますよね‼︎

• ☆ひなママ☆

☆ひなママ☆

コメントありがとうございます
    愛情表現なんてほぼないです
    ハグもキスも。。
    会話したとしてもそっけないしほぼ携帯いじってますね
    喧嘩がないの羨ましいです(´;ω;`)
    実家は2時間くらいかかるのでさすがに、この週数では行けなくて、遠くに一人で気分転換も無理で、それがまたストレスです(;;)
    何か楽しいことってありますか?

• 5月25日
  • めーこり

めーこり

返信ありがとうございます(*´ω`*)
    そうですか、毎日の習慣もあるので夫婦のコミュニケーションって難しいですよね
    実家も遠いようですし、旦那様は携帯いじってばかりだとストレスばかりかかりそうですね(´°ω°`)
    妊娠中は涙もろいですし、イライラしやすいので、旦那様が寛大になってくれると女性は安心して出産に臨めるのになって、私も日頃感じます笑
    私は暇だと鬱っぽくなるので、デコレーション検定の資格の為に毎日練習してます‼︎出来上がった小物はメルカリで売ったりして笑
    あやさんは趣味とかありますか⁇

• 5月25日
ふみ

うちは、昨日の夜から喧嘩の繰り返しです。

普通に話してても怒ってるその態度が気にくわないと…
は?お前もだから!って言ってやりました。
初めてこんな大喧嘩してます…
本当に憂鬱だな。
息子達に悪い事したな…
お腹の赤ちゃんも聞きたくないのに本当にゴメンネ…

仕事してるから偉いのかよ?って思っちゃいます。

あやさん二週間は長いですよね…
大丈夫ですか?😢
もう少しで出産なのに…

うちは、修復出来るか不明です。

• ☆ひなママ☆

☆ひなママ☆

コメントありがとうございます
    ふみぽよさんも喧嘩繰り返してるんですね。。
    憂鬱ですよね。。
    私も長いです。。出産近いのにこんなんで大丈夫かなと思うとまた不安になってしまいます

まだ一日なら頑張って修復してください!!
    うちはもう修復不可能だと思います(´;ω;`)

• 5月25日
  • ふみ

ふみ

返信ありがとうございます。

本当に憂鬱です。
    うちは、お互い再婚で、しかも主人は私と一緒になる為に離婚してくれたのですが…
    何でこうなっちゃうんだろう。。
    思うように動けない身体で家族の為に毎日頭フル回転させてるのも伝わってナイみたいです。

うちももう修復不可能だと思います>_<

陣痛来たらご主人さんどうするんですかね?

こんな状況で出産となると余計不安ですよね…
    私も不安です。
    そしてこんな雰囲気の中子ども達に居心地悪くさせてしまって本当申し訳ない気持ちでいっぱいです…

• 5月25日
20さい♡マイメロ

気持ちわかります。わたしは、同棲してた部屋から、入籍を機に引っ越したところ、お金のことで喧嘩して初期費用などでだいぶ飛んでしまい、お金ないしイライラするし、で、実家にわたしが頻繁に泊まって帰って、また喧嘩してお互いの両親入れて話し合いして和解してまた喧嘩しての繰り返しです😭正直こんな人とやっていけるんだろうか?と不安です。でも、怒らせない努力というか、やる事やって気遣ってすごしてます。笑 その代わりにストレスたまらないために、私は友達と会えなくても、電話をしたり、妊娠中のこに、共感求めて話したり、自分のお母さんに電話する事が多くなりました!そこからは、少しずつ落ち着いてきました。