※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
その他の疑問

メルカリの梱包について教えてください!ベビー用のスリングを専用の箱に…

メルカリの梱包について教えてください!

ベビー用のスリングを専用の箱に入れて発送したいんですが、箱をプチプチで包む必要ありますか?

割れ物じゃないし、ビニール袋に入れて、それを紙袋とかで包めば良いのかな?と思いましたが、検索してもプチプチでって書いてある人が多くて。

子ども服ばかり発送してたので大きいものの発送の仕方がわからず😅
あと、箱を包むビニール袋は、買い物袋とかでは失礼ですか?

コメント

★アンパンマン★

輸送中の破損が怖いので大変ですがプチプチ梱包しておいた方がいいと思いますよ。

  • ぱん

    ぱん

    そうなんですね!ありがとうございます!

    • 3月7日
  • ★アンパンマン★

    ★アンパンマン★

    もし配送事故になった場合、頑丈梱包していた方が有利ですからね😀

    • 3月7日
  • ぱん

    ぱん

    評価厳しい人もいますしね🤔
    プチプチ買ってきます!
    順番的にはビニール→プチプチ→紙袋等って感じですか?
    ビニールは家にあるようなものでいいのでしょうか。

    • 3月7日
  • ★アンパンマン★

    ★アンパンマン★

    専用のお箱があるんですよね?

    • 3月7日
  • ぱん

    ぱん

    専用というのは、スリングの箱ってことです!!

    • 3月7日
  • ★アンパンマン★

    ★アンパンマン★

    私は、スリング専用箱があるんでしたらその上からプチプチを二重にして発送しちゃいます😄

    • 3月7日
  • ぱん

    ぱん

    プチプチ二重にして、その上から紙袋とかはいらないですか?

    • 3月7日
  • ★アンパンマン★

    ★アンパンマン★

    私はしてないです😅
    してもいいかと思いますよ!

    • 3月7日
  • ぱん

    ぱん

    そうなんですね!厚いもの発送したことないので参考になりました☺️色々教えていただいてありがとうございました!!

    • 3月7日