※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

支援センターも閉められてるし皆さん公園など行かれてますか?公園も人が…

支援センターも閉められてるし皆さん公園など行かれてますか?
公園も人が少ないんですがやっぱり自粛すべきですよね?😓みなさん自粛してますか?

コメント

自宅の目の前に
大きな公園がありクチコミでも人気で平日問わず人だらけなんですけど
この数日全く人が居ないです💦
今日の午前中はチラホラいましたが
県内で初の感染発表され午後から人も居ないです😭😭

mama

雨の日以外は毎日公園行ってますよー!
出来るだけ人がいない時間帯を
狙って行ってるので貸切状態です✌

れもん

娘はまだ歩けないので公園にはいきませんが、午前中ベビーカーでお散歩に行ったら、公園にはたくさんの子供たちが遊んでいましたよ😊お庭でピクニックしてるご家庭もありました😊💕
ショッピングモールとかよりは安全な気がしますが、100%大丈夫ですなんて無責任なことは言えないので、ママ判断だとは思いますが💦

まみ

正直、公園は行ってます😭

公園やお散歩はしてますよー!
密室じゃないからまだ大丈夫かなと🙆‍♀️

🐬

専門家の人も散歩や公園くらいはいいと言ってたので公園も行ってます!
ただ、遊具にウイルスが付着してる可能性もあるとはいってましたね😅
うちの近所の公園は遊具少なくて人も全くいないのでたまに行きますが、行ってもあまり触らせないようにしちゃってますね😂
触っても帰る時に除菌シート+手ピカジェルで家までは顔を触らないように注意して、帰宅後は真っ直ぐ洗面台って感じです!
あとは開けた河川敷があるのでそこで追いかけっこしたりです
自己防衛する事は周りの身を守る事にも繋がるのでできる範囲内での事はしてますが、人混みを避けるってくらいですかね!

まぐ

遊具が1つもない公園が家の前にあるので、窓から見て誰もいない時だけストライダーやサッカーボールを持って行ってます🙌

でも休校になってから朝の8:00頃から小学生が野球とかを始めて、昼はおじいちゃんおばあちゃんがゲートボール、夕方は中高生がサッカーみたいな感じで遊べなくなりましたが😂

暑い

今Twitterで見かけましたが、厚生労働省は公園で遊ぶことを推奨しているみたいです

ままり

皆さまありがとうございました!
まとめてすみません。
結構公園とかは行ってると言う人が多かったので昨日は天気も良かったし、公園にいって遊んできました。
結構人多くて安心しました😊