※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
妊娠・出産

妊娠中、1人目と2人目で症状が異なり、眠れず食欲変化あり。副鼻腔炎にも悩む。

第1子の時はコーヒーめっちゃ飲みたくなったり(元々コーヒー中毒です笑)貧血気味でフラフラしたり、食欲が止まらなかったり、ずっと眠たい感じが続いていましたが…

第2子妊娠中の今、第1子の時とは違いなんだか眠れず、急にご飯を受け付けられなくなったり、コーヒーの匂いも麦茶の匂いも嫌になったり…

1人目2人目で大分違うもんなんですね!

そして初めて副鼻腔炎になりましたが、めっちゃ辛いですねこれ💦

すみません呟きでした!

コメント

2児母みぃ

私も全然違いました!
炭酸苦手なんですが、2人目妊娠中はめちゃくちゃ炭酸飲みたくて飲んでもグビグビ飲めちゃって(笑)
でも産後は全く飲みたくならないし飲んでみてもやっぱりシュワシュワが嫌で(笑)
こんなにも変わるのか!とビックリしました🤣

• めいめい

めいめい

ほぉー炭酸ですか!
    産後は嫌になる…本当に不思議ですね!!!
    エピソードありがとうございます🙌

• 3月7日
たま

わたしも上の子達はコーヒー飲みたくてだったけど
三女はコーヒー飲めなくなりました。
性別はおなじでも違いますよね

• めいめい

めいめい

3児のママ尊敬です!
    コーヒー依存症な位だったんですけど、なんか本当にいま匂いもNGです😱
    なんかびっくりしてます!

• 3月7日