※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

34週のお腹の張りで夜中に起きることがあります。この週数では普通のことですか?少し怖いです。

夜中のお腹の張りについて

34wです!最近寝てるとお腹が張って起きます(;o;)
ぶっ通しで寝たいのに起きてしまいます、、
この週数だとこんなもんですか??

お腹の張りで起きるから少し怖くなります😞

コメント

ままり

共感の方いいね!!!

ままり

ぐっすり寝れるしお腹の張りで起きることはない方いいね!!!

はじめてのママリ🔰

お腹の張りが続くと陣痛に繋がったりするらしいので診察してもらった方がいいですよ😅
私はそれで管理入院になりました💦
34週だとまだ産まれて来るには早いので早めの受診をオススメします。
入院とはならなくても張り止めのお薬を処方してもらえると思います💡

• ままり

ままり

特に問題なしで薬も頂いたの飲んでるんですがこの状態です😞

• 3月7日

同じ週数です☺️
寝てるときではないけど起きてる時は張る頻度が多くなってきました😅
健診で伝えたら張ったら無理しないで休んでおさまれば大丈夫だよと言われました☺️
夜中に目が覚めるのは胎動とトイレですかね😂

• ままり

ままり

同じ週数嬉しいです😊胎動で張ってるのか起きた頃にはお腹張っててついでにトイレにも行って寝てます(;o;)

• 3月7日

退会ユーザー

私もトイレに起きると張ってる事があるのでトイレに行きまた布団に入ると赤ちゃんが活発に😅
    胎動の張りも痛いですよね🤣

• 3月7日
  • ままり

ままり

この週数だと張りやすいし胎動も活発ですよね🤣🤍もー少しで会えるから頑張りましょうね(;o;)❤︎

• 3月7日