※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

みなさん子供の名前どうしましまか?男の子だったらゆいととかれおってどうですかね?漢字は?

みなさん子供の名前どうしましまか?
男の子だったらゆいととかれおってどうですかね?
漢字は?

コメント

甘えんb.gママ

友達の子どもが結翔(ゆいと)くんです!

  • みーこ

    みーこ

    そうなのですね!
    感じの由来はなんときいてましたか?

    • 5月25日
tohmama

名付けの本を買って、画数も考えて付けました!
ゆいと君という名前、人気ですよね☺︎
れお君はあまり聞いたことないですが、可愛いと思います。
わたしの知り合いで、結翔(ゆいと)くんがいます☺︎

  • みーこ

    みーこ

    そうなのですね!
    画数がいい漢字は探してますが、その意味のことを考えてしまい、、

    • 5月25日
  • tohmama

    tohmama

    漢字の意味ですか??

    • 5月25日
  • みーこ

    みーこ

    はい!

    • 5月25日
  • tohmama

    tohmama

    わたしの見ていた本は、漢字の意味も載っていたので、それも含めて名付けました^ ^

    • 5月25日
an3chi

どちらも友人のお子さんにいるお名前です!
唯人ゆいとくんと、令音れおくんです^ ^
漢字は好みに合わせてや、意味をもたせたらよいかと✨
うちは名前の響きと漢字の並びで決めましたよ!将来名刺に名前が載ってカッコよい名前になるのをイメージして考えました✨

  • みーこ

    みーこ

    どちらともいるのですね!
    候補あげてみてるのですが、、

    • 5月25日
  • an3chi

    an3chi

    考えている時間も楽しいですよね✨はやくその名前が似合うか会いたくなりますよ♡

    • 5月25日
  • みーこ

    みーこ

    候補あげてから生まれてから顔みて決めるのもいいですね!

    • 5月25日
  • an3chi

    an3chi

    わたしは一応2個候補にあげていて、顔を見てすぐ決めました!まぁほぼ確定していたんですけどね笑

    • 5月25日
りんご

唯斗くんって、友達の子にいます♡れおなら、礼央、玲央とかですかね〜(*^^*)

el

結登 でゆいとくんが友達の子供です(*'-'*)ノ"
れおはうちの🐶の名前なので反応してしまいました(笑)(笑)

  • みーこ

    みーこ

    そうなのですね!
    結ってどんな意味があるのですかね?
    女の子でれみってありですか?
    かわいい漢字ってりなんかありますかね?

    • 5月25日
愛娘のママ

友達の子供が結叶でゆいと君、
私の弟が玲凰でれおです!

あやりんこ

うちの甥っ子レオです。伶王

T&Tママ

知り合いに結仁くん、玲生くんがいます♫