コメント
甘えんb.gママ
友達の子どもが結翔(ゆいと)くんです!
tohmama
名付けの本を買って、画数も考えて付けました!
ゆいと君という名前、人気ですよね☺︎
れお君はあまり聞いたことないですが、可愛いと思います。
わたしの知り合いで、結翔(ゆいと)くんがいます☺︎
-
みーこ
そうなのですね!
画数がいい漢字は探してますが、その意味のことを考えてしまい、、- 5月25日
-
tohmama
漢字の意味ですか??
- 5月25日
-
みーこ
はい!
- 5月25日
-
tohmama
わたしの見ていた本は、漢字の意味も載っていたので、それも含めて名付けました^ ^
- 5月25日
an3chi
どちらも友人のお子さんにいるお名前です!
唯人ゆいとくんと、令音れおくんです^ ^
漢字は好みに合わせてや、意味をもたせたらよいかと✨
うちは名前の響きと漢字の並びで決めましたよ!将来名刺に名前が載ってカッコよい名前になるのをイメージして考えました✨
-
みーこ
どちらともいるのですね!
候補あげてみてるのですが、、- 5月25日
-
an3chi
考えている時間も楽しいですよね✨はやくその名前が似合うか会いたくなりますよ♡
- 5月25日
-
みーこ
候補あげてから生まれてから顔みて決めるのもいいですね!
- 5月25日
-
an3chi
わたしは一応2個候補にあげていて、顔を見てすぐ決めました!まぁほぼ確定していたんですけどね笑
- 5月25日
りんご
唯斗くんって、友達の子にいます♡れおなら、礼央、玲央とかですかね〜(*^^*)
el
結登 でゆいとくんが友達の子供です(*'-'*)ノ"
れおはうちの🐶の名前なので反応してしまいました(笑)(笑)
-
みーこ
そうなのですね!
結ってどんな意味があるのですかね?
女の子でれみってありですか?
かわいい漢字ってりなんかありますかね?- 5月25日
愛娘のママ
友達の子供が結叶でゆいと君、
私の弟が玲凰でれおです!
あやりんこ
うちの甥っ子レオです。伶王
T&Tママ
知り合いに結仁くん、玲生くんがいます♫
みーこ
そうなのですね!
感じの由来はなんときいてましたか?