※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家族・旦那

今日保育園の説明会があるから10:00に家を出ようって話をしてたのに、ジ…

今日保育園の説明会があるから10:00に家を出ようって話をしてたのに、ジーパンが乾いてないことにキレて動かない旦那。
子供の準備は一切しないで、ずっと携帯。
ジーパン乾いてないんやけど。これいつ干したん?って、昨日の夜干したよって言ったけど、なんでキレられないとなの(笑)
そんな携帯いじる暇あるならドライヤーで乾かせばいいのに、時間に間に合わせようとせんとか子供すぎる🤦‍♀️🤦‍♀️

コメント

華💐

他のジーパンはけばいいのに😂

自分のことくらい自分でしてよー!
子供じゃないんだからー!
ってキレそうです!😭

• あすか

あすか

子供より子供ですよね😅

• 3月7日
  • 華💐

華💐

ほんとですね💦

• 3月7日
はー☆

私だったらそんな旦那さんほっといて子どもと自分だけで行きます😅
人様の旦那さんに失礼ですが、めんどくさいですね(´×ω×`)

• あすか

あすか

もう行けるの?って聞いたら行けるって言われたから玄関で待ってたんですけど、来ないからまだ?って聞いたら、見てわからん?俺まだ着替えてないんやけど。って言われて、さすがにめんどくさすぎました🤮

• 3月7日
KR mama

自分の服くらい前日から自分で用意しとけば良いのに、ですね😂

ましてや次の日に
遅れられない用事があるなら尚更!