※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Καnα♥︎
妊娠・出産

女の子の名前について相談です。2文字or3文字で略せる名前を希望。キラキラはNG。アイデアをください。

女の子の名前について🍀

先日検診に行ったら
まだ自信はないけど女の子っぽいなーと
言われました🙆‍♀️
夫婦共に2人目は女の子希望だったので嬉しくて
早く名前考えな!ってなってるんですが(笑)
なかなかいいと思う名前と画数とが合わず
みなさんが思いつく女の子の名前いろいろ
教えてほしいです🥺!
ちなみに読みは2文字or
3文字でも略せる名前(ももこならももちゃんみたいな)
が希望です🙏
キラキラは苦手なのでそれ以外で
お願いします😂💕

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

しゅうかちゃんがいいなと
妄想しています😆💓笑

  • Καnα♥︎

    Καnα♥︎

    しゅうかちゃん可愛いですね!😍
    漢字調べてみます!✊

    • 3月7日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    好みにあって嬉しいです🥰
    漢字がまた悩みますよね!🤔

    • 3月7日
  • Καnα♥︎

    Καnα♥︎

    E-girlsにいたしゅうかちゃんが1番に浮かんで顔も可愛い!ってなりました🤣💓笑
    漢字難しいですよねー!
    画数も見出したらキリなくて😂

    • 3月7日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    芸能人疎くて気づきませんでした!
    そうなんですね💡💕
    女の子ならそんなに
    画数気にしなくてもいい気がしますが
    凶とかでるとやはり
    嫌ですよね😱

    • 3月7日
  • Καnα♥︎

    Καnα♥︎

    そうなんです、せめて名前の部分だけでも大吉にしておきたくて😂💓
    色々漢字ありそうなので組み合わせてみます♡

    • 3月7日
あず

あいなちゃん付けたかったです!

  • Καnα♥︎

    Καnα♥︎

    あいなちゃんいいですねー!😍
    全く思いつかなかったのでありがたいです♡!

    • 3月7日
どれみ

はたらいてる園に
しきちゃん
いろちゃん
りまちゃん
えまちゃん
りんちゃん
みおちゃん
なのはちゃん
ななみちゃん
ゆずはちゃん
ゆずきちゃん
あやねちゃん
おとねちゃん
れいかちゃん
とかがいます

  • Καnα♥︎

    Καnα♥︎

    わーたくさんありがとうございます😍
    迷いますね…!笑
    色々漢字も出して調べてみます☺️

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

エリカでエリちゃんや
ユリカでユリちゃんなど、
リが真ん中に入る名前がかわいいなーと思います😃

  • Καnα♥︎

    Καnα♥︎

    りがつく名前いいなと思ってました🥺
    真ん中につけるのも可愛いですね!
    参考にさせていただきます💓

    • 3月7日
まい

ほのか
ななせ
あすか

が最終候補まで残りました!
別の名前にしましたが、つけたい名前です❤️

  • Καnα♥︎

    Καnα♥︎

    どれも可愛いですね😍
    参考にさせていただきます!😊

    • 3月7日