※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エディ
その他の疑問

今更ですが…ポケモンがやりたくてSwitchを買おうか迷ってます(U •́ .̫ •…

今更ですが…ポケモンがやりたくてSwitchを買おうか迷ってます(U •́ .̫ •̀ U)ただ、ゲームをしてしまうと子育てに支障が出ないのか不安です。私はハマると熱中してしまうタイプです😂
子育てしながらゲームされてる方、うまく切り替えできてますか?また、買うならSwitchかSwitch lightどっちがおススメでしょうか?

コメント

ぽっぽ

子供がいるとなると意外と切り替えられるものですよ😂
買うならSwitchですかね。
ライトは持ち運び専用なので

y

ずっと我慢してましたが、最近Switch買ってしまいました(笑)

私も熱中してしまうタイプなので、夜子供が寝てから!と決めています👍✨
どれだけ昼間に時間ができても絶対やらないです!

でも…
夜遅くまでやってしまい、次の朝眠くて怠くて後悔の日々です(笑)

うさぎ

間違えてコメントしてしまったようで削除しました💦
switch買いました!切り替えできますよ!熱中しても、子供がいると中々進みませんので、むしろ出来ない😂
私はswitch買いましたが、利点はテレビで出来る事ですよね!特に不満はないです〜!子供いると持ち運ぶ事も無いので、lightはどうでしょうね🤔
今月はどうぶつの森買う予定ですが、進められる気がしません😂笑
でも息抜きで楽しめますよ✨

🐝

寝てる時とかにやってますが、集中できるのはやはり夜だけですね😂
Switchはコントローラーが壊れやすいので、ライトが出た時くっついちゃってるけど大丈夫?って思いました😧💦

えり

私も熱中してしまい夜更かしとかして次の日に支障が出るタイプなので、妊娠中までしてましたが今は我慢しています(^_^;)
子供が小学生とかになって一緒に出来るようになったら再開しようかな〜と考えています😅
でもSwitchは持っていて、リングフィットアドベンチャーだけ買って夫婦で運動不足解消目的でたまにやってます!
これは家事が疎かになる程ハマらないので大丈夫です😅😅

はじめてのママリ🔰

私はゲーマーなのでがっつりPS4とかやりますが、切り替えできますよ☺️
子供が産まれる前みたいに朝から晩までとはもちろんいきませんし、毎日できないってことも当たり前ですが、娘が寝てから2時間くらいよくやってます🥺💓
Switchは持ってないのですみません😂

私、今日予約受付のどうぶつの森、注文しますよ😆笑
寝かしつけしてから。という自分ルールは作ってます!

エディ

たくさんのコメントありがとうございます🙇‍♀️❤️みなさん、きちんと切り替えができててすごいです!
Switchが人気みたいですね🤩今はなかなか入荷しないと聞いたので、入荷次第前向きに検討してみます🥰
みなさんを見習って、ちゃんと子育てをしつつ、楽しみたいです!

✩sea✩

ポケモン楽しいですよ(*´▽`*)
発売日に買って、未だに旦那と2人で夜中(子ども達が寝たあと)にやってますよ(◍•ᴗ•◍)
私もかなりのゲーマーですが、子ども達が起きてる時には、ポケモンはやらないです( ᵕᴗᵕ )

買えるなら、通常Switchがいいですよ!
ただ、店舗によっては既に品切れの所も多そうです💦
それでも、後々みんなでやるのを考えたら、通常Switchがいいです!
Liteはテレビに繋げられないので、完全に1人でしか遊べないです💦

うちは子ども達もゲーム好きなので、みんなでマリオやったり、スプラトゥーンやったりして、楽しんでます(*´▽`*)

🧸4M1R

わたしは録画見たりたまにゲームやったりする時は子供のお昼寝の時間だけときめてやります
子供が起きてるとゲームなんてやってられないし録画もちゃんと見れないです😂💔

空飛ぶダンボ

自称ゲーマーです(。・・。)♥
わたしも2月に今更ながらピカチュウはじめました(笑)
懐かしいと私よりも主人がはまってますが(笑)

エディ

お返事ありがとうございます🙇‍♀️私は昔からポケモンが好きでよく何時間もやってました笑
子供がいる今、ちゃんと子育てしつつ楽しみたいです!Switch買えたらいいな🥰