※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみ子
妊娠・出産

予定帝王切開で出産が迫っており、不安や緊張がいっぱいです。手術も初めてで、飲食も制限されています。励ましをお願いします。

数時間後に予定帝王切開で出産します。
昨日は慣れない点滴に緊張して眠れず、起きてからも絶飲食の空腹で二度寝できず…手術も初めてだし、ガスが出るまで飲食禁止とのことでいろいろ不安でいっぱいです。
痛みも覚悟してますが想像以上なんだろうな…💦
弱っちい私に励ましください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開絶食なんですね!
がんばれー!

ニーチェ先生

私も昨日予定帝王切開でした😭
麻酔が凄い違和感ありますが、手術中は全く痛くありませんでした!
ただ、やはり切って出血してるからか、血圧が下がり気持ち悪くなりましたが薬入れてもらってしばらくすると楽になりました😭

術後麻酔切れてきてからがピリピリ痛痒い…
夜は意外とちょこちょこですが寝れました

麻酔切れてから歩けるまでが大変😥

意外とあっという間に終わるんで頑張りましょ!
赤ちゃんが出てくるまでは早い!
出てきてから時間経つのが遅く感じる…
10秒くらいで縫って欲しいです🤣

まるちゃん

おはようございます(*^^*)

緊張するし、怖いですよねきっと😭
可愛い赤ちゃんに会えることを
楽しみに頑張ってください🙏🏻🙏🏻🙏🏻
応援してますꉂꉂ📣

🦭

帝王切開で出産しました!!
いよいよべびちゃんに会えますね💓

確かに、3日間はもーーー痛いです😨😨
でも4日目くらいから嘘のように動けるようになります!!
すこしの辛抱です😂😂
頑張ってくださいーー!

rii*

昨日普通分娩で出産を終えた者です☺️✨

陣痛の痛みもきつかったですが、帝王切開の麻酔の怖さも術後も痛みも未知なるものなので怖いですよね*
わかります、わたしも震えが止まりませんでした😣
きっと世の中のママさん全員同じだったと思います!
決してろみ子さんが弱い訳ではありません!

でも赤ちゃんに会えた瞬間のあの気持ちは、想像を超えるほど幸せなものでしたよ👶✨

ろみ子さんにとっても素敵な時間になりますように*

影ながら応援しています📣!!!

ふだ

帝王切開2回しました。お気持ちすごーくわかります。怖いですよね😖でも、麻酔の注射さえ頑張れば後は15分もすれば赤ちゃんに会えます!
それ以降は安心して気持ちよく寝てた?!ら終わります。
ホントあっという間です。

めけてぇ

あたしは誘発でした。陣痛促進剤で陣痛MAXなのに、全く子宮口開かず、4日間とっても辛かったです。もちろん4日眠らず、そのまま出産☺それでも乗り越えられた…ははは
帝王切開は手術って感じでこわいですね😵でも、乗り越えられますよ!出産て痛いことばかりでトラウマになったけど、やっぱり忘れ始めましたよ…そんなもんなんですね😂産後2ヶ月くらいまではもう二人目はムリと思ってたけど、今はほしいなと思っている…すごい!!!
かわいい赤ちゃんと会えるの楽しみですね💓

だいぽこ★

私も3/10に予定帝王切開です💨同じく不安でビビりまくってます!でも我が子に会えるのも楽しみです!
ろみ子さん頑張ってください💪一緒に乗り越えましょう✨

ろみ子

まとめてのコメントで失礼します💦

先輩ママさん達からの励まし、心強いです!!
誰もが通る道だし、ずっとお母さんになりたかったし、怖いけど頑張ってきます✨
ママリにはずっと励まされてきました。本当にありがとうございます😊

Mii*

今日赤ちゃんに会えるんですね(​*´꒳`*​)
私も来月、帝王切開予定です☆
大丈夫です✨

私は術後は赤ちゃんへの愛と気合いで頑張りました❣️
痛みより、赤ちゃんのお世話がしたくてしたくて😅💦
退院する頃には痛みはないです✨

らら

私も予定帝王切開でした。
手術したことなくてとても不安でしたが、麻酔で痛みはなんとかなります。
歩くようになると痛みは出ますが、退院の時には薬は飲まなくていいほどに痛みは和らぎました。何日かは赤ちゃん預かってもらえると思うので痛みで夜寝れないなら睡眠薬もらってもいいと思います。私は痛くて寝れないわけではなかったですが、睡眠薬もらいました。
手術もあっという間で赤ちゃんすぐに出て来ます。普通分娩で痛みに耐えていつでてきてくれるか分からないのに苦しむよりは私はよかったかなと思います。
今は不安だと思いますが、頑張ってください。