※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
お出かけ

長男次男が同時に卒業で…前に旅行行った時に次男が湯快リゾートの宿泊券…

長男次男が同時に卒業で…前に旅行行った時に次男が湯快リゾートの宿泊券(8800円相当が無料になる券)を当てたのでそれを使って旅行に行けば喜ぶと思い前から愉快リゾートで和歌山のホテルを予約してました。
三男と歳が離れてることもあり、遊ばせるにも難しく、和歌山ならアドベンチャーワールドがあるので連れて行こうと思ってました。
今どこに行っても、新型コロナウィルスが流行っていて怖い時期のでキャンセルするか場所変えるかずっと悩み続けていたらキャンセル出来る期限が明日までに迫っていて余計に焦ってます。

悩んでる内容としては
まずは旅行に行くかどうかなのですが…
予約を取ったホテルはご飯がバイキングなのでこの時期のバイキングって怖いなと思って…。
主人が大江戸温泉が値下がりしてて安くはなってると言うのですが大江戸温泉もバイキング形式のご飯なんです。
兵庫県民なので行くなら箕面の大江戸温泉なのですが子供たちが楽しめるところがないような…

どこにいても、出歩くこと自体ダメですよね

子供たちも楽しみにしてたし、早くから学校が休みになり、家の中でずっと携帯とゲーム、テレビ見ることしかしないから卒業旅行も兼ねて連れて行ってあげたい気もするのですが…

兵庫県から行ける近場で(あまりにも根が張るところは行けないのですが…)どこかいい場所あれば教えていただけたらなぁと💦💦

よろしくお願いします

コメント

ミク

小学校が休みの間なら私は自粛します!
今の時期バイキングはこわいですね💧

• *

そうですよね(´×ω×`)
    旅行行くお金で家で子供が喜ぶご飯でもしてる方がいいよなぁ…って悩んでるけど旦那はどこにおっても移る時は移るっていうんです💦

• 3月7日
  • ミク

ミク

旦那さんの気持ちよくわかります!

でも、学校も遊ばせるために休みにしてるのではないのでここは我慢しちゃいます!!

• 3月7日
M

私も白浜の湯快リゾートに行く予定でした😭せっかくキッズルームも予約できたし💦息子も温泉プールに入れる!と楽しみなしていたのですがやっぱりバイキング料理が怖くてキャンセルしました😩⚡️

私も兵庫県民です!大江戸温泉なら城崎と香川のレオマもあります😊が、バイキング形式ですもんね💦気にしない方は全然良いと思うのですが、私は今はちょっと避けます😫

ちょっとお値段は上がりますが、ネスタリゾートでグランピングするのはどうでしょうか😊?近すぎますかね😂

• *

やっぱりバイキング怖いですよね(´;ω;`)
    ネスタリゾート1回調べてみます♡
    CMでしか見かけたことなくて💦
    ありがとうございます💕👏

• 3月9日
しょこ

私も4月に福井旅行に行こう
と思ってじゃらんポイントも
使ってましたがキャンセル
しました😭💦

• *

やっぱり…この時期は…
    避けたいですよね(´;ω;`)
    はぁ。悩みます。(笑)

• 3月9日
らら

いつ行かれるか分かりませんが、アドベンチャーワールドは今休園してます😭

どこでも感染リスクは同じですよね💦💦

• *

16日に行く予定なので確か休園が15日までなんです…💦

• 3月9日
yK

うちも5月末に和歌山の湯快リゾートに宿泊してアドベンチャーワールド行く予定ですが、コロナの影響次第でキャンセルするか迷ってます(>人<;)

• *

迷いますよね…
    おさまるどころか、広まる一方やし💦
    こんな時やからキャンセルは前日までOKらしいです🙆‍♀️

• 3月9日
  • yK

yK

そうなんですね(>人<;)
    ありがとうございます。

• 3月9日
はな

我が家も今頃白浜の湯快リゾート行く予定にしてましたが、2月頭にキャンセルしました💦
少しでも気になるなら、心から楽しめないかなぁ…と😅
どこにいても感染するよ、はそうなんですけどね😂

• *

本当に…神経使いながらの旅行になりますよね…
    旦那はやっぱり行く気でいます💦

• 3月10日