※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぽめ◡̈⃝
家族・旦那

旦那が転職に伴い新しく一緒に事業をおこす友達と仕事終わり飲みに行く…

旦那が転職に伴い
新しく一緒に事業をおこす友達と
仕事終わり飲みに行くそうです
仕事の大事な話という割に飲むこと
自体がおかしいと思います
前も、仕事の話と言って、二軒目にスナック
ベロベロで帰ってきました
スナックに行くこと自体許せないです
しかも、友達の近くまでわざわざ
旦那から行くのもむかつきます
お互いの中間くらいで行けばいいのに
何でわざわざ旦那が家より遠いとこまで
いくのか、、意味がわかりません
旦那は飲みにいくと、電話もでないし
LINEもしてきません
コロナが流行ってるのにわざわざ
菌をもらいにいくようなもんですよ
それを言ったら、いつもと同じ言葉
お前には関係ない

みなさん、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お仕事のお付き合いでキャバクラとかありますよ❗我が家は会社経営してますので逆に接待でこちらが全額負担することだってありますよ。だけどお酒🍶を飲んで話せる仕事の話もあるだろうと思っています。でもらりるさんのご主人はお友達とのことですので仕事だと理由をつけて飲みに行っている可能性はありますね…😅
らりるさんが心配しすぎて毎回飲みに行くときに小言を言ってしまっているようなことはありませんか?男性ってそういうことを嫌う人が多いですからね…😅少しほったらかしてもいいのでは?スナックなんて可愛いもんですよ全然いやらしい感じもないし…そもそもスナックに行ったことを隠していないのならやましい気持ちはないはずですよ。

アルマジロ

仕事の付き合いでキャバクラや、スナックはあると思います😓
でもそんなの行ったところで仕事が上手くいくのか?と言われたら、わたしはそうじゃないと思いますので否定派です。
だったら女はホスト行けば稼げるようになるの??って感じです。

逆にお酒の席でしか話せないこともあるのは分かります!
面と向かって言えないこと、言いにくいこともお酒やタバコの力を借りることで伝えることができたりもすると思います。
ただ、それが今回の旦那さんの飲み会と一致するかはわかりませんが💦

そもそもお前には関係ないって...
あんたが飲みに行ったらこっちも全く迷惑しないわけじゃないんだ!!
って私は思います。
人様の旦那さんにごめんなさい🙏

ままりん

仕事の話しをするのにお酒を飲みながら、、というのはよくあることだと思います😳
2軒目のスナックは仕事の話ではなくプライベートな感じがしますけど😂
私ならしばらくほっときます😅