※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさお
妊娠・出産

食べたものが吐き気を引き起こしましたが、つわりが復活したかはわかりません。

初マタです!今は11週目でつわりも2週間前くらいから落ち着き、普通に食事をしているんですが、今日の夜仕事で、遅くまでだったので、夕飯はすき家にしました。とってもお腹が空いていたので、サラダど大好きなキムチ牛丼を食べたんですが、食べてる途中から気持ち悪くなり、3分の1は残しました。そのあと、食べたものは全部吐いてしまいました。これはつわりが復活したのでしょうか?吐いたらスッキリして、普通な感じです(T . T)

コメント

あや

やっと落ち着いたと思ったのにまたつわり、、、、なんてことはよくありました💦

• みさお

みさお

そうなんですね😢
    もしかしたら、つわりかもしれないですね😌

• 3月7日
  • あや

あや

辛いですよね💦早く良くなりますように💦

• 3月7日
みぃちゃん

私も落ち着いたと思ったら
吐くことありました!!
びっくりしますよね😣

• みさお

みさお

つわりではじめて吐いたのでとってもビックリしました😣

• 3月7日
ねこ

その日の体調とか疲れによってもつわりがぶり返したり、吐き気するときあります😭
なんなら今もそんな感じです😭
キッパリ終わってほしいですよね😭😭

• みさお

みさお

そうなんですね😭ありがとうございます😊
    早く終わって欲しいです😢

• 3月7日