※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
子育て・グッズ

昼間はあまり寝ず、夜はしっかり寝る2か月の子について、同じ経験の方いますか?うちの子も同じで、夜は助かるけど昼は泣くので不思議です。

2か月の子の睡眠について

昼間はあまりねれず寝ても30分とかで起きる
ほぼ抱っこ紐で寝る
基本泣いてる
けど
夜21:00〜8:00は布団ですんなり寝る
(朝方ミルクで起きてもまた寝れる)

って子いらっしゃいますか?

うちの下の子がそうなんですが
昼はよく泣いてあまり寝ないのに
夜はしっかり寝てくれる…
夜寝てくれるのは本当に助かってます!
が昼間のギャン泣きを見てると
夜しっかり寝てる姿が
不思議で仕方ないです😂笑

コメント

♡♡♡

うちも昼間は布団に置こうとするだけで目を覚まして泣いて→抱っこ→布団に置く→泣く
を繰り返し昼間は抱っこしてないと寝ません😓
でも夜は1度ミルクで起きますがそれでも5時間くらいは寝るし、ミルク飲んだらそのまま布団でまた寝てしまいます!
私も不思議だなってちょうど思ってたところでした😊

  • なる

    なる

    同じですね☺️
    同じ方いらして嬉しいです
    ほんと不思議ですよね😂

    • 3月7日