※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

家にいるストレスが頭をおかしくしそうです。皆さんはどのように過ごしていますか?

コロナが流行っているので家族でお出かけできないし買い物すら外出するのが怖くてひきこもり状況です。
ずっと家にいるのでストレスになってしまって頭がおかしくなりそうです。
皆さんはどのように過ごされてますか?

コメント

はある

買い物や公園には行ってますよ✋

ままん

人の少ない公園に行ったり、近場の買い物には子供2人連れてってますよ😊
帰ってきたらもちろん手洗いうがいアルコールしてます🙌

公園ではこまめに水分取らせたり😊子供もストレスなので、思いっきり走らせてます🌈

同じくほぼひきこもりです😊

私も引きこもりです!
たまに、ちょっとした用足し済ませるのにドライブする時はありますが、それ以外は家にいるので家で子どもと遊んだり、在宅ワークしています!

ちひろ

最低限の買い物はして、引きこもってます☆

はじめてのママリ🔰

最近はネットスーパー利用して、ほぼ家に居ますが、息子がストレス溜まるみたいで暴れて困ってます😥

り

ご飯の買い物と公園には行ってますよー🙌🏻

Rmama

私も頭おかしくなりそうでした😫!
でも今日下の子の誕生日だったので、警戒しながら外食して公園で遊ばせたんですけど、すごい息抜きになりました😭😭✨
寒さも和らいできてすっごいいい天気なのに、気軽に外出出来ないのマジで滅入りますよね😓

はじめてのママリ🔰

普通にスーパーや公園に行ったりしてます。でも公園は大きい子が多いし、いつもいない人たちが井戸端会議してて居心地悪いですね。
今日は自転車でちょっと離れた公園に行って遊びました。
どんなに気をつけても旦那が満員電車に乗ってるので、一緒かなーと思って。
今のところ子供は重症化してないし、手洗いや消毒などできる範囲で予防してます。