※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2/15にゴムなしで外出し、現在生理が遅れていますが、妊娠の可能性はありますか?症状はないです。前回の妊娠では7.8週からつわりがありました。

前回の生理日が1/27で2/15に仲良ししました。そのときはゴム無しで外に出しました。
産後5ヶ月で生理再開してそれからは平均33日周期で毎月の生理があります。今月まだ生理が来てません。
特に妊娠希望ではないので基礎体温などもなかって無いんですが妊娠の可能性はありますか?
今のところ気持ち悪いとかほてった感じとかはないです。
ちなみに1人目のときは7.8週くらいからつわりがありました。

コメント

みんみん🌼

排卵が遅れたりすれば
ありえると思いますよ😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅
    もう数日様子見て来なかったら検査薬しようと思います、、

    • 3月6日
ままりん

避妊してないので妊娠の可能性は十分ありますよ👍
産後は妊娠しやすいですよ😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠しやすいっていいますよね😅
    生理周期が整ってないかもですが、、

    • 3月6日