※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.w
妊娠・出産

妊娠5週で出血があり不安です。同じ経験の方いますか?

妊娠5週です。妊娠がわかる前から出血があり一度おりかけてると言われましたが次の診察の時には出血も茶色になり治まってきて少し弱いけど動いてるの確認できた。次回、二週間後とのことでしたがまだ予約の日まで1週間もあるのにまた生理一日目の出血&織物もでてきました。不安との戦いです。こんな経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

咲

週数同じですね!
毎日不安との戦いですよね
でも赤ちゃんは簡単にはお母さんから離れません!

• y.w

y.w

コメントありがとうございます!同じですね🎵
    はい、赤ちゃんを信じて頑張ります⭐

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も出血しました
太ももに伝ってきましたが、出産してます

りん

1人目が全く同じです!
フライング検査で発覚して、出血したのですぐ病院に行きました🙌
薬やお尻に注射とかしました😣
薬の影響?で卵巣が腫れたりもしましたし、仕事も休んだことも多々あります🙌

でも4キロ越えのビッグベイビーを出産しました😂❤️

不安なときは病院行きましょう!
わたしは電話して指示を仰いだりしてました🙌

不安になる気持ちもとてもよくわかります…
でもなるべくポジティブのほうが、自分自身にも、赤ちゃんにとってもプラスだと思います☺️

• y.w

y.w

コメントありがとうございます!
    妊娠初期では様子を見ることしか今は出来ないとのことです。なので回りに聞いてることでも注射や入院だったりとゆう話しは全くないです。

そうなのですね❗
    四キロ超えの赤ちゃん❤️大きい(*´▽`*)
    赤ちゃんを信じて頑張ります‼️

• 3月7日
  • りん

りん

そうなんですね😣
    妊娠初期で注射してたんですが、5週よりあとだった気がします🤔
    12週までやってたような🙌

もしかしたら心拍確認してから、そーゆう処置があるかもですね!
    この時期は母親としてどうすることもできないですもんね💦

最初心配だったことが嘘のような大きな息子でした。笑
    いろいろありましたが、無事に産めたわたしもいるので安心してください☺️
    お体大切にしてくださいね🥰

• 3月7日
  • y.w

y.w

心拍の確認しました。動いてて安心しましたが何もなかったので次回まで様子を見ています❗

すーさんの言葉に勇気づけられました🍀ありがとうございます‼️

• 3月7日