※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3月半ばにママ友のお宅に行くのは迷惑でしょうか?コロナの影響で自粛中で、延期がいいですか?車で行く予定でした。

前から約束してたんですが、3月半ばにママ友のお宅にお邪魔するのは迷惑ですかね?ママ友は同じくらいの月齢の子供がお互い一人いる専業主婦同士です。

コロナの行方を様子見てたんですが、どんどん加速していく一方でみんなが自粛している中、わざわざ遊びにいくのは微妙ですよね。
延期がいいですかね?ちなみに車移動で行く予定でした。

コメント

前からの約束であれば大丈夫かな?
と、思います☆
ママ友さんの都合がいい日を聞いて
お邪魔させていただくのは
どうでしょうか?☺️

みーーーーー

車移動なら行っちゃいますね😃
ママ友さんに一度聞いてみるといいと思います!
私なら気にしないです!

ままり

私はむしろ外に出れなくて退屈してるので遊びに来てくれたら嬉しいです笑
でもそうじゃない人もいるかもなので、そのママ友に直接聞いてみていいと思いますよ!

しまほっけ

うちは、むしろ歓迎してますよー!
なかなか外に出られない中、お友達と遊べるのは貴重なので💕

「コロナが広がってるみたいだけど、遊びに行っても大丈夫かな?延期した方が良い?」って一応打診だけしてみてはいかがでしょう?

らか

私なら行っちゃいますー!私も来週子供連れで友人が家にきますよ😊

R

とりあえず確認の連絡をして
いやがってる様子がなければお邪魔すると思います!
でも、そのお友達の家まで距離があったり自分の地域で出たら控えます。

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます😭
確認してみます☺️