※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんこ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が寝た後に汗をかきます。どんな服を着せたらいいでしょうか?汗かいてもそのまま寝かせていいですか?

1歳1ヶ月の娘がいるんですが、最近寝始め寝た後に汗がすごいです…((´д`))お風呂上りみたいに汗だくになるのですが、みなさん何着せてますか?あと、着替えさせたりしますが汗かいてもそのまま寝かせてていいんですか?(´;ω;`)

コメント

jasmine♡

うちももうすぐ一歳一ヶ月の娘がいます(*´∀`*)
お風呂上がりから半袖ロンパースだけです!
本当汗だくになっちゃいますよね(((((((;´д`)))))))
そのあと自分が寝る前にズボンだけ履かせてます!

• かんこ

かんこ

お返事ありがとうございます♡
    うちもお風呂上りは5分くらいオムツだけで、そっからタンクトップロンパース着せてますᙏ̤̫それでもでも、汗だくではじめて扇風機使いました((´д`))
    私は暑くないのになんでこんなに汗かいてるのか不思議です(><)笑

• 5月25日
  • jasmine♡

jasmine♡

後ろ髪びっしょなくらい汗かいてますよね(^^;;
    かと言ってあまりにも薄着だと朝方は寒いし…
    悩みどころです(´・ω・`)
    ちなみにあたしも妊娠高血圧からの陣痛(誘発)、破水、緊急帝王切開でした!笑

• 5月25日
  • かんこ

かんこ

ほんま絞れるんちゃうかって焦ります(笑)
    そう、朝方のこと考えてさすがにタンクトップでは寝かせれない…

えーー!
    偶然すぎてビックリです✧ \( °∀° )/ ✧
    全く同じ経験してますね♡

• 5月25日
  • jasmine♡

jasmine♡

今こんなんじゃ真夏はどんだけ汗かくんだろうって感じです(*゚ー゚*)笑
    本当びっくりです!
    しかもうちの子は4月30日で日にちも近いです(*`・ω・)ゞ笑

• 5月25日
  • かんこ

かんこ

すごいすごーい!!
    質問内容より偶然すぎてそっちが気になりました(笑)

• 5月25日
  • jasmine♡

jasmine♡

ここまで被ることなかなかないですよね(*゚ー゚*)!

• 5月25日
だん嫁

下にひんやりシート?みたいなやつ敷いて、上は半袖、下は長ズボンです!ペラペラの薄い生地です。お腹だけタオルかけてます!手足布団に入れちゃうとあっという間に汗だくなので!