※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

娘が私以外と寝たがらず、夫とは違う寝かせ方で不安。このままでいい?夫ともゴロゴロで寝るようになる?

絶対私としか寝ない娘。

寝る時は私とじゃないと嫌みたいです😭
夫でも寝せられることは寝せられます。でも、抱っこしてギャン泣きして、疲れて寝るって感じで...私とは
一緒にゴロゴロしてるだけで寝ます。
このままで良いんですかね?😂そのうち夫でもゴロゴロで寝るようになりますか?

コメント

はんな

お子さんは何歳何ヵ月の子ですか?

• Happy♡

Happy♡

1歳4ヶ月です😭

• 3月6日
  • はんな

はんな

卒乳した9ヶ月からは旦那でも寝てくれます!
    普段は旦那とは別の部屋で寝てるのに…不思議です😂

• 3月6日
コスタ🛳

うちの息子もです😭
お昼寝は旦那とでもできるのに、夜は絶対私で、旦那が寝かしつけようとしてもギャン泣きをずーっとし続けます💦
これから2人目も生まれるのにどうしようと、夫婦で話してます😣

• Happy♡

Happy♡

そうなんです😭2人目のこと考えたら...😭

• 3月6日
りょう

私もそんな感じでした!私とはゴロゴロしているだけで寝るけど旦那は拒否!って感じでした。
初めは私と旦那と子供でベッドに入り、ウトウトし始めたな〜と思ったら私はベッドから出て
というのを毎日やっていたら旦那でも寝るようになりました♩

🎀

前までは絶対あたしじゃなきゃ!って感じだったけど最近旦那でも寝るようになりました!
なんなら旦那寝かしつけの方が寝つきがいい気がします😂

うちは今もパパとじゃ寝れないです。
私が日中留守にしてると仕方なくパパと過ごし泣き疲れてお昼寝してる事はありましたが、寝かしつけしては寝ないです。
夜にパパが寝かしつけして寝たというのは本当0歳の1ヶ月とか2ヶ月とか低月齢の時位ですかね。

べるりん

うちの子はいまだに夜は私じゃないとダメです😂💦

パパと寝たら?と言っても嫌だ!ママと寝るの〜!の一点張りです(笑)

うちも夏から2人目の妊活開始予定なので、旦那とも寝れるようになってほしいなーと思っていますが、、、

なんだかんだで一緒に寝たいと言ってくれる娘が可愛くてそのままにしちゃってます😂💕