※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
子育て・グッズ

二歳の息子がいるため内職を考えています。経験のある方からアドバイスをいただきたいです。昼寝の隙間にできるか、お給料の相場など教えていただけると助かります。

二歳の息子がいますが、内職を考えています。
お子さんがいて、内職をしたことがあるまたは、しているかたがいらっしゃったら、なにかアドバイスをいただけませんか?
昼寝などのあいまにやるのかなー?など、まだ詳しくないので迷いがあります…お給料は仕事のわりにどうなのか等も教えていただけたらありがたいです。
どうか宜しくお願いいたします✨

コメント

しず

今やってます。旦那の会社の小さな部品のシールを剥がしたりする内職です。昼間は娘の相手をしてあげたいのであまりできません💦夜娘が寝てからやります。
うちは旦那ができた分を持っていってくれるので楽ですが、物が大きかったりすると運ぶのが大変だろうなと思います。
置き場所や仕事するスペースも必要です。わたしはほんの少しでも家計の足しになればと思っているのでお給料は微々たる物です。内職のせいで娘の相手ができなくなるのも嫌だし、家事とか焦ってやるのも嫌なので😅
やろうと思えば少しは稼げると思いますが、夜空いた時間にちょっとバイトとかした方が効率はいいと思います。

• こきんちゃん

こきんちゃん

返信ありがとうございます。
    旦那様の会社の内職なんですね✨
    ノルマがあると焦りそうでそれが心配です…
    家事や子供の相手も考えるとやはり寝たあとがいいのですね😊
    アドバイスありがとうございます🎵

• 3月7日