※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

保育園に通う子供が毎週熱を出していて、疲れてきた。同じ経験をしたママさんいますか?終わりはくるでしょうか?

年が明けてから毎週と言っていいほど熱が出ています。保育園に行っているので仕方ないとは思いますが、今までは一ヶ月元気に通えるくらいだったのでこんなに出るものかな〜と。なんだか私も疲れてきました…。仕事どうしよう、またかぁ…なんて思ってしまう自分も嫌になるし、子供も辛そうで。皆さん同じような経験されましたか?保育園に通っているママさん〜いつかは終わりが来るのでしょうか?

コメント

うちもありましたよ。
今年の1月から保育所行くようになったんですが、毎週末熱を出してその度に小児科行ってました。
毎回風邪の診断なのですが、こんなに毎週のように熱出すとほんとに風邪かと疑いますよね💦

うちは幸い週末だけで月曜日には下がったので仕事はさほど休まずにすみましたが…
うちは2月の中旬くらいには落ち着きましたが、それまで辛かったです。

子供も平日は保育所、週末は熱でどこにも遊びに行けなくてかわいそうでした。