※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと〜
雑談・つぶやき

吐き出させてください!結婚4年目。初婚私26、バツイチ夫37、子供1歳ホヤ…

吐き出させてください!!!
結婚4年目。初婚私26、バツイチ夫37、子供1歳ホヤホヤ。その夫の事。
結婚初めの頃はタバコを3箱吸うヘビースモーカーでした。
でも、金銭面でのこともあり、2箱、先月から1日1箱で頑張って!!と。
煙草が好きと言っていたので、やめないだろう。という思いで、煙草を辞めて。とは言ったことがありません。

でも、最近1日1箱の約束が破られてきて、とうとう今日、「例えばの話。私と煙草どっちをとる?私はあなたの事が大好きよ?最近約束破ってるよね?この前のレントゲン肺も真っ白だったし、あなたの体が心配よ?(先日、胆嚢に大きなポリープが見つかり手術しました)煙草を辞めろとまでは言ってないよね?」って。

最後に、例えばの話やけんね。と言ったら、うん。と一言。シュンとしながら、仕事仲間との食事会に行きました。
少しはガツンと響いたかな?とは思います。

これから、子供の貯金や、老後の貯金やら、生命保険何も入ってないので、入りたいし。
もう、もやもやもやもやしてしまって(´・ω・`)夫に言ったのになぜもやもやしてるんだろう。と吐き出しに来ましたil||li (つω-`*)il||li

とりあえず2人の過去を置いていきます。

結婚 借金地獄(元嫁の借金)2人の給料全部支払いで持ってかれて、クレジット払いでご飯食べての繰り返し。私も借金をした。私のお父さんにも借りる。

結婚2年目 もう無理と、破産を勧めて夫破産。

結婚3年目 妊娠、出産。夫が仕事で怪我をし、労災になり、家賃やら払えなくなると思い、私の実家へ。

結婚4年目 実家のまま、私の借金を減らし、自動車免許もとって、出て行く計画中。夫に内緒で貯金をしてます。保険にも入る予定。

はぁ・・・

コメント

ゆきごろう

お疲れ様です。
大丈夫ですか??(;_;)

奥様の方がお若いようですが、旦那さんよりも数段しっかりしてますね…
失礼かもしれませんが。

• さと〜

さと〜

聞いてくれてありがとうございます(*´ω`*)
    実家が苦手(特に実母)なのもあって、実家に来て軽い鬱病とパニック障害が発生し、闘っています(´・ω・`)
    もう、男の人は子供なんだという頭で思ってますので、プライドを傷付けず手のひらでコロコロ転がしてますよ(;´Д`A

• 5月25日