※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イトちゃん
家族・旦那

離婚するしないで揉めてて、今日夜話したいと思い連絡しました。午前中…

離婚するしないで揉めてて、今日夜話したいと思い連絡しました。
午前中に夜ご飯の買い物行って、昼に連絡しました。
そしたら今日じゃないとあかん?と
聞くと友達と飲みにいくからと。
は?夜ご飯の材料買ってもーたし、離婚の話したいゆってんのに友達と呑みに行くってなんなん?
お前金曜ほぼ呑みに行ってんな?

こっちは離婚届に名前と住所かいてハンコ押してくれたらそれでいいねん、お前待ちやねん
書いてから呑みに行けよ

コメント

aiko

離婚したらなんぼでも行けるやろって思いますね…😅

  • イトちゃん

    イトちゃん


    本間にそうなんですけど!
    こっちがお前と同じ時間呑みに行って、同じ回数飲みに行ったらキレるくせに(言ってないですが)お前はいいんかよってなってます。

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

離婚直前な気持ちなのに、夕飯の準備してあげるなんてえらいですね!!!
わたしだったら、絶対しません!

  • イトちゃん

    イトちゃん


    生活費渡してるのにご飯も作らないとか言ってこっちに落ち度が出来るのが嫌なので、、
    ゆって子供のご飯作るついでに旦那のも作ってる感じです!

    • 3月6日