※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

下の子は一瞬泣いたが、今は落ち着いて寝ています。様子を見て大丈夫かどうか心配ですか?

もうすぐ3歳になる上の子に生後1ヶ月の赤ちゃんの顔を踏まれました😭

生後1ヶ月の下の子をお昼寝マットに寝かせていたところ、走り回っていた上の子がよろけて
下の子の鼻あたりに尻餅をつきました😭💦

踏まれた下の子は一瞬ギャン泣きしましたが、
今は落ち着いて寝ています。


様子見でも大丈夫だと思いますか😭?

コメント

deleted user

様子見するしかないと思います、焦りますよね😅

ミユキ

うちもこの間、猫たちが遊んでいて赤ちゃんの上に飛び乗ってしまったようで、ギャン泣きしていました😭
本当心配でどこかケガしてないかとおもったんですが、ミルクを戻すこともなく、すぐ泣き止んだので大丈夫でした☺️
どこか痛いとこがあれば泣き止まないし、また泣くと思うので鼻を触っても泣かないようであれば様子見で大丈夫だと思います🤔