※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

旦那がノー残業で早く帰宅することに腹が立ちます転職前は午前様でした…

旦那がノー残業で
早く帰宅することに
腹が立ちます
転職前は
午前様でした
朝も早くて
土曜日も出勤とか
出張とか
いないことがほとんどでした
その生活に慣れていたのに
転職して
土日は休みだし
定時で上がるし
給与は下げないこと約束だったのに
下がってるし
私が文句言うと
給与出てないわけ違うやろ!と怒るのですが
40半ばで
平社員で
何の責任もない立場で
向上するつもりもないし
60でやめるきまんまんだし
貯金はするきないし
お金にルーズだし
お金のはなしになると
私のせいにするし本当に疲れます
楽したいんだろうなあと言うのが見え見えで
腹立ちます
結婚当初とかこども小さいときに
こうだったらうれしかったのに
腹が立ってしまいます
顔みたくない
帰ってくるな!嫌いや!!

コメント