※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

PMSで3日間食事が摂れず、吐き気が続いています。生理が遅れており、病院に行きたいが車が辛いです。

PMSで3日もご飯食べれなかった人いますかー?
一日中ずっと胃がむかむかして吐気がしてここ3日何も食べてません。水分はなんとか取れてます。
生理は今2日きてないです。
いつも大体遅れて生理は来ますが、ここまでひどいPMSは酷くて😭病院に行きたいけど行くまでの車がしんどくて😩

コメント

COCOA

胃腸風邪じゃないですか??😰

• たんたん

たんたん

下痢などは全くしてないんですけどやっぱりそうなんですかね?

• 3月6日
  • COCOA

COCOA

今流行ってるらしいです。
    でもすごい早い人は4wでつわり始まる人もいるみたいなので妊娠の可能性もありますよね💦
    生理予定日こえてるなら検査薬は反応するので検査してみるといいんじゃないでしょうか?☺️

• 3月6日
マママ❇︎

大丈夫ですか?
今感染性胃腸炎が流行ってますよ😓うちも旦那以外みんなかかってます…わたしは同じように吐き気、息子は下痢、娘は嘔吐、と症状はバラバラですが…