※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むしようかん
雑談・つぶやき

再従兄弟に対してライバル視か〜😭わたしがおかしいだけですか😭?洋服の組…

再従兄弟に対してライバル視か〜😭
わたしがおかしいだけですか😭?

洋服の組み合わせおかしいからおかしいよって真面目に言ってるだけなのに。
①肌着+足つきカバーオール+トレーナー+起毛パンツの順で着用
②新生児用の短肌着(袖丸見え)+明らかに肌着用のロンパースのみを着用して電車に乗る

もう何も言わない、変でも指摘しないよ、外で恥かけっ😇

コメント

ダサいというか①は暑すぎて可哀想💦一種の虐待並みに赤ちゃんにはこの季節暑いですよね💦
②は寒すぎません!?

ちょうどいい服装が💦

• むしようかん

むしようかん

ですよね、つい2.3週間前の話なんですけど😩💔
    その服装で暖房ガンガンの部屋にいました(笑)
    ②は夏なんですけど、電車ってクーラーかかってるしせめて半ズボンとかの方がいいんじゃないのかなって、、

これが余計なお節介BBAなんですよね🤣

• 3月6日

退会ユーザー

私だったら普通に暑そう、可哀想って言います😂全然お節介じゃないです!
    私の主人の兄の嫁がお節介なのでこんなの全然お節介に入らないので大丈夫です!
    あれですよね!ユニクロとかに売ってる肌着というかロンパース というか足出てる!それだけでお外は無しですね😱

• 3月6日
  • むしようかん

むしようかん

よかったですう😭
    半年くらいしか変わらないんですけど、チャイルシードもマグも全部いっしょで😂💔
    なのに叔母にライバル視してるって言われて😤
    それですそれです🤣🤣🤣
    いやこれ肌着on肌着だしよく電車乗れたなって(笑)

お節介BBAはいやですよね😇
    ままさんお節介に耐えていて素晴らしいです🥺💕

• 3月6日

退会ユーザー

うちも半年くらいあっちが上です😳
    私子供服に好きなブランド着せているんですけど何も言ってないのにうちもブランド着てるの〜とか言ってきます笑
    それとか○ーちゃんは〜ってなにかと優先順位付けて話してきたり笑
    うちはマウンティングがやばいです😂

叔母さーん😂
    そして肌着on肌着はやばいです笑

• 3月6日
  • むしようかん

むしようかん

そうなんですね😭
    再従兄弟の方が半年下なのでベビー用品真似っこされました(笑)
    マウンティングやばいですね😱💔
    ブランド物も合わせ方によってはださいんだよ!とか考えちゃいます🤣

ですよね!!!!
    見た瞬間やばいやつって思ってたんですけどみんなわかってなくて😩

• 3月6日