※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayu
ココロ・悩み

妊娠の可能性を感じながらも、検査薬で否定されて落ち込んでいます。ダイエット再開のやる気もわかない状況で、誰にも話せず悩んでいます。

すみません愚痴です。
妊娠している!と直感があって、色々調べて当てはまる症状があったし、息子は股のぞきするし、なんとなくできてるはず!と思って過ごしてきました。だけど、だんだんとやっぱり生理前の気配がしてきて、あと2.3日で生理くるな〜できてなかったんだなって思いつつ、ダメ元で検査薬試して、やっぱ真っ白で...。
自分で自分を追い込んでしまって、ますます落ち込む。
諦めて、ダイエット再開しようと思うけど、やる気にならないなぁ...。誰にも言えないので吐き出させていただきました。ありがとうございました。

コメント

アララの呪文

同じくです。
まだ検査薬していないですが、明日あたり来ると思います😓
私は、予定日前の症状を妊娠に当てはめて調べるのをもう辞めました。期待が膨らんでしまうので🤣

• sayu

sayu

お返事ありがとうございます。
    自分の体だし、妊娠してないよなって予感でわかっていても、期待してネット見たり検査薬したりしてしまう自分が嫌になります...。
    期待してしまいますよね😭

• 3月6日