※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もず
雑談・つぶやき

笑っちゃいけないと思いつつも笑ってしまった🤣今日、娘の予防接種があっ…

笑っちゃいけないと思いつつも笑ってしまった🤣

今日、娘の予防接種があったので小児科に行ってきました(*^^*)

順番を待っていると、診察室から、予防接種を受けている女の子の壮絶な叫び声が🤣

先生:「はい、すぐ終わるよ〜、じっとしててね〜」
女の子:「うーーーーわ“ーーーーー、いーーーーやーーーーー終わったーーーーー!!終わったってーーー!!!」
看護師さん:「大丈夫、もう終わったよ〜」

おそらくここで腕をかえて違うワクチン準備(笑)

先生:「はい、これでもう最後よ〜」
女の子:「あーーーーー、うーーーーわ”ーーーーー、もう終わった、終わったってーーーー!!!終わったな?終わったな?終わったーーー!!もういいってーーー!もういい!!終わったってーーー!!!」

で私、爆笑しちゃいました🤣
うちの子も大きくなってきたらこうなるんだろうな〜と思いながら🤣笑

コメント

油淋鶏の極み

これは笑います🤣🤣🤣
終わったな?で吹き出します🤣🤣

  • もず

    もず

    爆笑ですよね🤣
    めっちゃ必死なのが伝わってきてもうおかしくておかしくて🤣
    受付にいた看護師さんたちも笑っていました🤣

    • 3月6日