※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明後日の検診で性別がわかるかもしれないので、お腹の状態やつわりの経験、友達の予想などを教えてください。

明後日の検診で、もしかしたら性別わかるかも知れません♡
そこでみなさんにジンクス含めどっちの性別か
予想で答えてもらいたいです!(*^_^*)

今21週の妊娠6ヶ月です!

⑴お腹はそこまで出てません!出方は前にボコっとよりも、多分横に出てる感じです。

⑵妊娠5週から15週の安定期入るまでつわりがひどく
一週間ですが入院しました。

⑶つわりがやっとおわり久しぶりにドスッピンで地元人に会うと顔がきつくなったなぁ!と言われました。義兄さんにも同じくきつくなっていたと言われてたみたいです。

⑷お腹の毛が濃くなりました

友達には女の子っぽいなあ~と言われてます(*'-'*)ノ"
どうでしょうか✲

コメント

min♡

私は、自分の感、お腹の出方、タイミング、安産祈願の腹帯のジンクス、全て女の子予想でしたが、男でびっくりσ^_^;でした!!笑

໒꒱ naso ໒꒱

んー。女の子のような(^ω^)

eriri☆

女の子かな☆明後日の報告楽しんにしてます( ☆∀☆)

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうござぃます😘💞
    また報告させてもらいますね♡

    • 5月25日
deleted user

中国式産み分けカレンダーやってみましたかー?✨あれ結構当たりますよ♡

  • ママリ

    ママリ

    何ですかぁ!それ(°д°)やってみます♡

    • 5月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットで
    中国式産み分けカレンダー 自動

    って打つと出てきますよー♡
    私の周りいまのところ
    外人さん、ハーフを除いて
    全員当たってます(꒪д꒪)

    • 5月25日
みゆマミーず

女の子ですかね、多分🎵(^o^)/

  • みゆマミーず

    みゆマミーず

    おめでとうございます🎵(^o^)/

    • 5月28日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうござぃます💖

    • 5月28日
あやぞぉ ー

重曹式性別判断と中国式産み分けカレンダーしたら両方とも女のこでした!
ただまだ確定ではないんですが8割男の子だといわれました笑✨

ママリ

性別確定頂きました♡
男の子でした♡(笑)