※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

入園準備が進まず、ストレス💦 コロナで外出できず、家事に追われる中、準備が難しい😨 皆さんはどうしていますか❔

入園準備が進まない😨
もうすぐ幼稚園に入園予定なのですが近くに親や親戚が全くおらず、家事にだけで精一杯で準備がなかなか思うようにいきません。普通なら土日に主人に外に連れて行って欲しいのですが、コロナウイルスの関係でほぼずーーっと家にいるので、裁縫道具を使っててもすぐに触りに来てしまうし、全然はかどらずストレスです💦💦
皆さんどうされていますか❔

コメント

deleted user

子供が寝てから夜に裁縫してましたよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、寝てからしかないですよね〜( ;∀;)

    • 3月6日
ぽむ

日中ミシンでササッと作ってます😂
触りに来ますが、ダメよーと言って私が使ってる中で危なくないものを渡したりしてると触らず大丈夫です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく協力的なお子さんですね^ - ^❗️

    • 3月6日
  • ぽむ

    ぽむ

    娘がまだ夜泣きするので夜寝てからは辛くて出来ません😂

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

子供が寝てから裁縫してました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝てからしかないですよね〜(ToT)

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに😭携帯でドラマ見ながら塗ってました(笑)

    • 3月6日
mama

私も昨日やっと必要な物買いに行きました!
でもまだ名前1つも書いてませんし
縫わないといけないものもあるし😅
全然進んでませんよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいらっしゃって安心しました😌⭐️

    • 3月6日
  • mama

    mama

    もうみんなとっくに
    やってるものだと思ったので
    思ってたよりまだ準備できてない
    お仲間が結構いらっしゃって
    なんか嬉しいです😂❤

    私、ミシン持ってないし
    不器用ながら手作りしてあげたいなと
    思いつつ結局買いました🤣
    市販様々です🙏🙏笑

    • 3月6日
ほっとみるく

私もようやく重い腰をあげて準備始めました。
日中はとてもじゃないけどできないので、子供達が寝てから夜な夜なミシン使ってますよ~☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜がベストですよね‼️

    • 3月6日
さくらサク

今週末生地を買いに行きます。
みんな寝てから深夜番組見ながら作業しようと思っています。

みずたま

私もレッスンバッグとシューズ袋ぐらいは作ろうと思ってましたが、ここに来たら、もう買ってしまおうかという気持ちになっています(笑)
それでも名前書きはありますが(._."Ⅱ)
夜は寝かしつけで一緒に寝落ちしてしまうので😭💦うちも進みません😩💦