※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
お出かけ

神奈川在住の方、子供にコート着せてますか?朝はダウンでいいのですが昼…

神奈川在住の方、子供にコート着せてますか?
朝はダウンでいいのですが昼頃になると暑くて脱がせていて、そもそもダウンじゃなくていいのか⁈🤔と思いはじめました😶
公園では同じくらいの子は大体ダウン。もう少し小さい子はパーカーだったりと、バラバラで。そろそろ春物の羽織りものでもいいんでしょうか。いまいち服のチョイスがわからなくて季節の変わり目は特に頭抱えてます😭😭

コメント

あや

うちもまだダウンきてます!
風があまりなくてあったかい日はブルゾンみたいなアウター着せる時もありますが、
まだダウンのことが多いです😅

保育園のお散歩の子とかみるとパーカーみたいな薄着な子ばっかりでびっくりする時あります🤣🤣

  • まむ

    まむ

    まだダウンで大丈夫そうですね!よかったです☺️

    保育園の子ってすごい薄着ですよね。すれ違うと着せすぎなのかなって焦ります💦笑

    • 3月6日