※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
妊娠・出産

コロナ感染拡大で歯医者に不安。痛み出たら最悪。皆さんは行かれますか?

日に日にコロナウイルスの感染が拡大していて怖いですね。

安定期に入ったら歯医者に行こうと思っていたら、コロナが流行り出し…
見送ろうと思っていた矢先、詰め物がかけてしまいました(;_;)

仕方なく、明日予約を取ったのですが…
どうにもこうにも歯医者に行くのが不安で。

でも、このまま放置して痛みが出たら最悪だし。コロナはいつ終息するのか全くわからないし。
と悩んでいます。。。

皆さんなら、歯医者に行かれますか?

コメント

ゆう

行きます!
ギリギリまでマスクして。

• そらママ

そらママ

ご意見ありがとうございます!
    そうですよね!マスクと手ピカジェルと万全の対策をしていきたいと思います!

• 3月6日
ちゃき

妊婦歯科検診で虫歯発見して😖
行きだしました!
マスクして、こまめに消毒してます!
お腹大きくなったら余計行くの大変ですし、産後は絶対余裕ないので😭

• そらママ

そらママ

現在通われてるんですね!
    とても心強いです!!
    終息するのを待っていたら産まれてしまいそうなので、私も万全の対策をして通いたいと思います!!

お互い、コロナに負けずに元気な赤ちゃん産みましょう!!

• 3月6日
  • ちゃき

ちゃき

田舎の歯医者で混んでないですし、万全の対策して後悔のないようにしてます!
    虫歯も放っておくと悲惨なので😭💔
    ホントに終息が見えないので、仕方ないかなと😢
    もちろん気をつけないとですし、上の子は預けて行ってます💦

はい!コロナに負けず、きちんと赤ちゃん守って元気に産みましょー🥰

• 3月6日
はじめてのママリ🔰 

自分なら更にかけて酷くなったら大変なので今の間にいきますね!

• そらママ

そらママ

ですよね!さらにかけたら怖いですもんで…( ; ; )
    終息するまで待ってたら産まれてしまいそうなので、頑張って行ってきます!!

ありがとうございます!

• 3月6日