※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

西松屋の前開きロンパース、サイズは60と70があります。次男のサイズは60㎝、6Kg用と70㎝、9Kg用。前開きは長く着ないこと考慮して選びましょう。どちらを買うか迷っている方はどちらかを選ぶと良いでしょう。

【西松屋の前開きロンパース】
ってサイズ感どーですか?

57.5㎝、5.5キログラムの次男がうんち漏れと吐き戻しが多くて追加で
前開きのロンパース買おうと思うのですが
60と70で迷ってます💦

60だと3ヶ月前後だけど
身長60㎝、体重6Kg用

70だと半年前後だけど
身長70㎝、体重9Kg用と記載があります。

前開きって長い事着ないですよね🤔?

皆さまどちら買います??

子供は2人で終了予定です👶👶

コメント

ありちゃん

70がいいと思います!
60はほんとに3ヶ月で着られなくなりました😅
お座りするまで前開きロンパース使ってたので、70で6ヶ月〜7ヶ月くらいまで使えてましたよ(^^)

︎☺︎DANNY☺︎

長袖なら60、半袖なら70にします🙋🏻‍♀️
4ヶ月健診で62cm5.1㎏でしたが60は小さく(まだ着れますが)、70は少し大きいです😌

はじめてのママリ

お二方コメントありがとうございました😊
助かりました🙏✨