※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

昨夜旦那は遅くまで仕事でした。毎日仕事が終わった時に「おわったー」…

昨夜旦那は遅くまで仕事でした。毎日仕事が終わった時に「おわったー」とLINEがあるのですが、昨夜もおわったーとLINEがきて、帰ったよー!と数分後LINEもきました。

(ここで補足ですが、旦那の実家が職場の近くにあるので仕事が深夜の時はそっちに帰ったりする時があります。)

でもLINEがきたと同時に姉からタレコミが入りインスタのストーリーにスナックで飲んでる旦那があがっていたらしく、急いで確認するとスナックの女の子がカウンターで飲んでる旦那を撮って♥♥♥♥みたいなスタンプ編集でストーリーにあげている動画でした。
普段飲みに行く時は必ず連絡してくる旦那だったので、なんだか悲しすぎてショックでした。

大喧嘩になり急いで旦那が家に代行で帰って来ましたが、会いたくないので実家に帰しました。

皆さんもむかつきますよね?
皆さんならどういった制裁をくだしますか?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないですね😓むかつきます。
いくら仕事で疲れてるからって(疲れてるかわかりませんが笑)羽伸ばすやり方が違いますし、旦那さん、嘘ついてる時点でやましいことしてるって自覚ありますよね💧怒りがおさまるような制裁の仕方が思いつきません😤すみません💦笑

• 新米ママ

新米ママ

私も怒りがおさまらず、ずっと気持ちがムズムズして制裁が思いつきません😭笑

めちゃくちゃむかつきますー😭

• 3月6日
あんぱんまん

それはむかつきますね💔💔
どれだけ遅くなっても
実家ではなく家に帰ってきてもらうようにしたほうがいいと思います💦

• 新米ママ

新米ママ

そうですねー😭
    ありえないですー(´・-・` )

• 3月6日
ミハリー

えーーー!それむかつきますねー!
うそつかずに、飲みに行くて言えばいいのに!
さおんさんのところは、飲みにいくのは禁止とかなんですかーー?

• 新米ママ

新米ママ

そおなんですよ!普段から滅多に行かない人なのて行く時は、必ず連絡くれるし私もたまには楽しんできなねーって必ず言ってるので、飲みに行くのが禁止とかでもないんです。

なのに隠されていたのがほんとにショックで…(´・-・` )

• 3月6日
  • ミハリー

ミハリー

禁止じゃないならなんでウソついて行ったんでしょうね( ; ; )まずはその理由からと、今後行くときは連絡してってのを徹底させたいですね!

• 3月6日
ゆうゆう

これは、、ひどいですね。
こんなあっさり嘘つかれると今までも仕事じゃなかったんじゃない?
って思ってしまいますよね。。
私はそういう経験はないので制裁の仕方はなかなか思いつきませんが、
連絡をLINEのメッセージではなくてLINEのテレビ電話にしてはどうですか??
どこにいるかわかるし。
言葉で言われてもこれからも不安になってしまうと思うので。
あとは実家禁止とか。。
家に帰ってきてもらえば飲んでるかはわかるのかなと。。

• 新米ママ

新米ママ

同じこと伝えました😭今までもこういうことあったんでしょって、本人はもちろんないと言っていますが、もう信じれなくて😔

そおですね、実家禁止ですね😔

• 3月6日
ちむ

絶対これから実家には帰らせません😭😭

飲みに行くなとは思いませんが(頻度、場所にもよる)
やましい気持ちがあるから隠したとしか思えないです😅

あたしならお小遣い減らします(笑)

• 新米ママ

新米ママ

ほんとですよね😭
    なんで隠したのかが謎すぎて😭

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

それはこらー!って、なりますね😢💦というか、誰がみてるかわからない事がわかってそれだけでも若干身が引き締まりそうですが、私ならちゃんと飲みにいくって告げて行って欲しいって伝えるだけになっちゃいそうです🙄

• 新米ママ

新米ママ

そおですよね😔
    私もなかなか強く出れるタイプじゃないので、伝えるだけになってしまって、皆さんならどうするのかな?と気になったので😢

• 3月6日
ままりん

ムカつくなんてもんじゃないです!
6ヶ月の赤ちゃんがいるのに、飲んで実家に泊まるだけでも、私ならアホか!と旦那を蹴飛ばします😡
なのに、仕事のフリしてスナックですと🤬🤬🤬
ここでは言えないレベルの汚い言葉で罵声を浴びせます🤬
ほんと、今までもそうだったんじゃないかと全て疑いたくなりますよね。
私なら離婚だと脅します😏
カマかけて全て吐かせます🤬

• 新米ママ

新米ママ

もお、すべて嘘ついてんじゃないかとぜんぶ疑心暗鬼になってます😢
    まじで蹴り飛ばしてやりたいぐらい頭にきてますが、今は顔も見たくなくて😔
    なんか気持ち悪いですよね😔

• 3月6日

うちの旦那もよく嘘ついて飲みに行ってます!!
女(元ソフレ笑)とサシで飲みに行ってた事もあります!!
私が実家に泊まりに行くと旦那も実家に帰って飲みに行ってると思います👿
何回怒っても直らないので最近は行きたいけど実家に帰るの我慢してます(´•_•`)

• 新米ママ

新米ママ

それ最悪ですね👿

ですね🤕今後はちゃんと帰ってきてもらいます👿

• 3月6日
はな

めちゃくちゃ気持ちわかります!
私も仕事(残業)だと思っていたら飲みに行ってたり、自由に過ごす時間があったみたいで(その時私はワンオペ育児でノイローゼ気味でした。)めちゃくちゃ喧嘩になりました😅

信用問題ですよね!
私は、定時で帰れると知ったのでこれから定時で帰る事を約束させ、残業になる時は電話してと言いました。笑
それから、数日間夜自由に過ごさせてもらいました。笑
(寝かしつけから息子は旦那に任せて)
その間は旦那と一緒の行動してやりました!笑
あとは、飲みに行く時は事前申告で、どこに、誰と行き、何時に帰るか伝える事。
お小遣い使ったぶんのレシート貰ってます。笑

長文失礼しました😅

• 新米ママ

新米ママ

私も現在、ワンオペで昨夜は息子がずっとグズグズで、疲れてやっと寝てくれたので私も寝ようと思った矢先の出来事だったので、なおさらむかつきました。人が寝かしつけしてる間スナックでコソコソとなにやってんだって話です。

ほんと信用問題です🤕
    今後は連絡きちんとしてもらってまず家に帰ってくるよう伝えます😢

• 3月6日
i2

GPSを旦那公認でつけます✨

• 新米ママ

新米ママ

GPSですか🤔
    最終手段ですね🧐

• 3月6日
♡

考えただけでうざいですね!!信じられません😭😭
私なら、大好きな大型バイクを売り飛ばしてGPSつけます❤️笑

• 新米ママ

新米ママ

なんだかもーむかつきすぎてずっとモヤモヤしてます🤬

やはりGPSですか!
    何回も今後も繰り返すようだとそれも視野にいれたいと思います😔

• 3月6日