※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
産婦人科・小児科

発熱について。1歳9ヶ月の息子がいます。一昨日の夜に37.8℃くらいの熱を…

発熱について。
1歳9ヶ月の息子がいます。
一昨日の夜に37.8℃くらいの熱を出しました💦
昨日は熱もなく元気だったのですが、夕方になるとまた38℃の熱が出て、、、
今日は熱も36℃台に戻り、食欲もあって大丈夫かなーと思うのですが、小児科に行くべきか迷ってます。
変に行って違う菌をもらうのもなあ、、と、、。
みなさんならどうしますか😅

コメント

ねむいちゃん

鼻水や咳など他の症状で薬欲しければ
受診しますが熱だけだったら様子見ます!

マリ

熱だけで鼻水や咳など気になる症状が無い、酷くなさそうなら小児科には連れて行かないです💦インフルもわずかながらまだ罹る時期ですし、溶連菌、コロナなど心配事が多いですしね😥