※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりこー
子育て・グッズ

娘がハイハイが早いですか?他のお子さんはどうですか?

六ヶ月を前にして、娘がこんな遊びをするようになりました。 日に日に持ち上げてる時間が長くなり、児童館のお友達ママのみなさんに驚かれました(笑)
うちの子ハイハイするのが早いのかなぁ〜 
みなさんのお子さんはどぅですかぁ〜??

コメント

ゆあや

うちの子は4か月でそれしましたw
ハイハイはいつやったか忘れましたが歩くのは9か月でした(^^;;
とりこーさんのお子さんも成長が早いかもですね(^^)
成長を見逃さないようにしてください♡

• とりこー

とりこー

子供の成長ってホント早くてビックリですよね。 急にやりだしたので驚きでした!
    出来ることが増えると嬉しいですよね♪ ゆあやさんのお子さん、9か月も早いですね! 
    うちの子も楽しみです♪

• 5月26日
Becky☆

うちの子も同じくらいでその行動しました!
しかもそのままゆらゆら身体を揺らしてましたよ〜!大人がやったら結構いい筋トレです👀笑

でも何だかんだ,ハイハイはちょうど8ヶ月くらいの時でした(*^^*)

8ヶ月になる1週間くらい前にずり這いができるようになり,そこから徐々にハイハイになっていった感じです\(^o^)/

• とりこー

とりこー

そうです! ゆらゆらやってます!
    大人がやったら体感トレーニングだよなぁ〜と思ってみてますよ♪(笑)

ハイハイも待ち遠しいです(^O^)/

• 5月26日
まいコロ

凄いですね‼
うちの子も、あと数日で6ヶ月なんですが、最近少しお尻が上がってきたくらいです(。>д<)

• とりこー

とりこー

まいコロさんのお子さんもあと一歩ってとこなのですね。 一生懸命やってると、頑張れ!頑張れえ〜って声だしちゃいますよ(笑)

• 5月26日
いちごねこ

うちの娘もやってました!笑
8ヶ月で歩きましたよ
小さいから靴のサイズも大変だったし人形が歩いてるようで不自然でした〜。笑

歩くの早いかもですね( ・ิϖ・ิ)
親からしたら早く歩かれると大変ですが。。
子供の成長は楽しみですね♡

• とりこー

とりこー

8ヶ月ですか?? スピードでしたね。。。 人形が歩いてるって例えが面白すぎます(笑)   
    確かに早く歩かれると大変ですが楽しみです♪

• 5月26日
Ymama

すごいですね!!
うちはまだお尻を持ち上げる程度です。
それにしても手足が長いですね(^^)
モデルさんになれそうですね!

• とりこー

とりこー

カヌアさんのお子さんもあと一歩ですか(o゚▽゚) 成長に目が離せないですよね。

ありがとうございます! お誉めの御言葉(*´∇`*)でも、きっと角度ですね(笑)

• 5月26日