※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

札幌市西区か手稲区辺りで、3歳の女の子のカットでおすすめの美容室ありますか?

札幌市西区か手稲区辺りで、3歳の女の子のカットでおすすめの美容室ありますか?

コメント

新発寒にあるさくらヘアーというところで娘のカットしました。
ホクレンなども入ってるので駐車場が大きいのと半個室??的なところに通されてカットしてもらいました。
1080円でしたよ!!
でも消費税が上がる前なので確認したほうがいいかもです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さくらヘアー安いので気になっていました😁
    ホームページ見たところ値上げはしてないぽいです。
    下の子連れていかないといけないので、仕切りがあると他の人に迷惑にならなくてよいですね!

• 3月7日
みみなな

発寒イオンの横のラッキーというスーパーの向かいにタケトイズって美容室あります🌟
¥2000ちょっとでした🌠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこの前よく通るのでキッズカットあるのかな?と思ってました💡

• 3月7日
はじめてのママリ

西区のポコイ!オススメです!1500円に値上がりしてしまいましたが、カット後写真を撮ってくれて、次行ったときその写真をプレゼントしてくれます!カット中はDVDもみれます。カットしてくれる男性もふんわり?優しい雰囲気です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぽこい気になってました!
    ホットペッパーでは大人(高校生~)のカットしか選択できなかったのですが、ホームページから電話して予約されたのですか?
    写真撮ってくれるんですね💡

• 3月7日