※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ(21)
子育て・グッズ

子供を預けて友達と遊びたいが、旦那に怒られました。遊びたいことが母親失格なのか、1人の時間が欲しいです。

子供がいたら遊びに行っちゃダメなんでしょうか。
3歳とあと2日で2ヶ月の子を育てています。
今まで子供を預けて遊びに行った事はありません。
昨日旦那にたまには子供を実家に預けて1人で友達と遊びに行きたいと言いました。1.2時間だけでいいから。と。
そしたらそんな事したいなら最初から子供産むなと怒られました。ダメなんでしょうか。
毎日家に引きこもりで育児、家事。正直疲れました。
遊びたいと言うのは母親失格なのでしょうか。
遊ばなくてもいいから自分1人の時間が欲しい。

コメント

xp20qx

たまになら息抜きにいいと思います!
そんな事言うなら旦那さんは絶対遊びに行かないんですかね😑

  • もえ(21)

    もえ(21)

    旦那は遊びには行きませんが
    スロットや美容院、1人の時間ありまくりです。

    • 3月6日
  • xp20qx

    xp20qx


    スロット=娯楽なので私なら遊びと捉えます。
    自分は行くのに嫁はダメっておかしな話ですよね!
    母親だって1人の人間なんですから息抜き位したくもなります。
    そんな事で母親失格ならほとんどの人が失格ですよ😅
    気にしなくていいと思います🙆🏻‍♀️

    • 3月6日
  • もえ(21)

    もえ(21)


    多少の息抜きぐらいたまにはいいですよね😢

    • 3月6日
ママリ

スロットはじゅーぶん遊びですよ
旦那さんにお願いしてお出かけしましょう
できないって言われたら父親できないなら最初から子供つくるなっていってやりましょう

  • もえ(21)

    もえ(21)


    今日帰ってきたらゆってやります😊😊

    • 3月6日
はなつな

ふた月に一回くらいくらい友達と飲みに行ったり、1、2時間程度なら子供たち旦那に預けて1人でスーパー行ったり、買い物行ったり毎週してますよ。

旦那さんは会社の人と飲みに行ったりしないんですか?
育児ちゃんとやってくれてますか?

今時そんなこと言う人がいるなんて…
旦那さんずいぶん時代遅れですね…。
主婦の息抜き大事でしょ。
怒られるなんて…信じられないです。

  • もえ(21)

    もえ(21)


    旦那は仕事場の人とも友達ともあまり出かけずほとんどお家に居てくれます😌育児は手伝ってくれませんが...

    私の両親はたまにはこっちに預けて遊んでおいでと言ってくれるのですが旦那が...って感じで😢😢

    • 3月6日
  • はなつな

    はなつな

    いるのに手伝わないって…一番厄介なような…。

    女は家にいて育児と家事をするのが当たり前!って一番危険な考えですよね💦

    • 3月6日
deleted user

スロットは許されるんですね🤪
そしたら私もスロット行ってくるから子ども見ててと行って出かけてみましょう😁笑
1人の時間欲しくなりますよね☺️

  • もえ(21)

    もえ(21)

    1人の時間欲しいです😢😢
    今度ゆってみます🤗

    • 3月6日
のらねこ

うちは一人の時間がほしいときはスーパーと薬局に買い物行ってくるから見ててと言ってお留守番させてます💡
一人でゆっくり買い物も気が楽になってよかですよ✨
遊びではないから旦那も何も文句言えないし(笑)(°▽°)

  • もえ(21)

    もえ(21)


    1人でお買い物いいですね🥺
    今度ゆってみます^_^

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

読んでてムカついてしまいました。

最初から子供産むな❓

一人で子供ができるわけじゃないですよね‥
二人で作り産む役目が女というだけですよね!

そして産んだ後は二人で協力し合って育てるんですよね‥

息抜きだって人間なんだから
男性と同様必要になるに決まってます!!

バカじゃないの‥

人様の旦那さんですが
ムカつきます‥すみません!