※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのためのベビーサークルについて、使い勝手や価格について悩んでいます。Carazのベビーサークルに興味があり、実際に使っている方の意見を聞きたいです。

ベビーサークルってどうですか?

そろそろ赤ちゃんが動くようになってきたので、ベビーサークルの購入を検討しています。

赤ちゃんに入ってほしくないところには柵として使い、また形変えてベビーサークルとしての遊び場として使用できて便利かなと考えています。

ベビーサークル使い勝手ってどうでしょうか?
高価なので、悩んでいるのでアドバイスほしいです。

また、Carazのベビーサークルがよさそうだなと考えているのですが、実際に使われてる方の使い勝手など聞きたいです!

よろしくお願いします。

コメント

Maddie

Carazのベビーサークルとマット使ってます。友人が使っていたので、買いました。

トラブルなく使っていますよ。

うちは8枚で正方形で使っています。お星様、お月様が可愛いですよね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Carazやはりかわいいし、便利そうですね!
    購入してみようかなと思います。
    ありがとうございました(*^^*)

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

ベビーサークル使ってます💭
Carazに似たデザインですが高いので、似てるやつで柵に出来ないタイプ買いました☺️
中で遊んでくれるのと、おもちゃが散らばらないので楽です💡
でも長時間だと飽きちゃうのと、段々学習するので入るの自体嫌な時は嫌みたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーサークルって入るの嫌がるときあるみたいですね💦
    中で遊んでくれると楽ですよね。
    ありがとうございました。

• 3月6日
ありちゃん

ベビーサークル7ヶ月くらいから使ってますよー!
買って良かったです!
それがない時はキッチンまでずり這いしてきて、料理してる私の足にしがみついてました😓💦
コンセントかじるし、ゴミ箱倒すし(倒すのはいいとして、ゴミ箱が子供の頭に当たりそうでした😱)
サークルの中は安全なので、そこで遊んでてくれます😊
たまに泣きますが、泣いてても安全だから少し放っておけるし😅

私の作業がすごくはかどるようになりました✨

• ありちゃん

ありちゃん

うちはこれ使ってます!
    楽天で9980でした😊

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に写真までありがとうございます!
    Carazでなくても、よさそうなのあるんですね。
    探してみます(*^^*)

• 3月6日
まいちん

Carazのベビーサークルとマット使っています!ずっと8枚の正方形で使っていましたが、1歳くらいから出せ出せ~って騒ぐようになったので柵として使っています。もう何枚か欲しいなぁと思うことが多いのですが高いですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    そうなんですよね、お値段するんですよね💦
    柵として使う上でも問題なく使えてますか?

• 3月6日
  • まいちん

まいちん

オプションの支えみたいなものを購入しなかったので、壁と棚の間に挟んで倒れないようにしています。その使い方ですが、問題なく使えています。正方形で使うときに角と辺にはめる固定ホルダー?はあった方がいいです。最初なしで使っていたら動いて隙間ができてしまって、困りました😅角4つと辺4つ購入しました、、、(これもなかなかいいお値段🙏)

• 3月6日