※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさるのジョージ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が朝方唸り続けており、気になって眠れません。新生児の唸りはいつまで続くのか心配です。

生後1ヶ月になった息子が
毎朝唸りが激しくなり、
私が気になって眠れません😅

よく新生児は唸るとは聞いていますが
ここ唸りはいつまで続くのでしょうか?

朝方5時くらいになるとずっと唸っています!
しかもかなりでかい声でwww

コメント

★

うちの子もほんとその頃唸りがすごくて、特に朝方はとても大きな声でずっと唸ってました😂‼︎あまりにも唸りがすごいから心配でしたが、2ヵ月終わる頃に気づいたら唸りがおさまってました😊✨

もず

お腹にガスが溜まって苦しい、飲み過ぎて苦しい、便秘気味の時に唸りますよ😱

もし当てはまるなら、のの字マッサージや綿棒浣腸してあげるとガスも出るのでスッキリするかもしれません😊

ぽんぽん

娘もうるさかったです😅朝方は寝ながらうううーんって言ったりきばるような声だったりでミルクがうまく消化できなかったり胃がまだちゃんと作られてないからと言われ3ヶ月までには言わなくなりました!

ミルキィー

息子もまぁうなるうなるw大丈夫か?ってほどでした。
今は2ヶ月ちょっとたちますが、この質問にたどりつき「そういえば最近唸りすくないなー」と感じました。
あの大声で唸るしクネるし何しとんだ!?
てのは今はないですね☆夜中もよく唸ってて心配で起こされましたが今や9時間静かにねています☆