※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
その他の疑問

皆さん、産後のダイエットオススメ教えてください😭1人目妊娠前までは40k…

皆さん、産後のダイエットオススメ教えてください😭
1人目妊娠前までは40kg後半でお尻も小さく、お腹も出ていたのに
今なんて、20kg増の下半身がドッシリしていて鏡を見るたびに嫌になります😭
元に戻したいのですが、ランニングに行くわけにもいかず
何をしたらいいのでしょうか?
魚が苦手で主人、娘のご飯が魚の時は納豆などで済ませています💦

コメント

タピタピ🥤❤︎

答えになってなくてすいません、
わたしも、上の子のとき
20キロ増えそれから戻ってないです😭😭

• moon

moon

子供いると運動も出来ないし、戻らないですよね😭

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

娘さん2人、うちと同じ感じですね😊
私も2人目産んで10キロ太り、それから痩せずにまた妊娠して痩せません😅
小さい子がいるとなかなか運動出来ないですよね。
私の場合は、3番目のご機嫌をうかがって、毎日窓拭きしたり、わざと床を四つん這いになって水拭きしたり、無駄に動いてます😅部屋も綺麗になるし。母乳なので、食事の量は減らしたくないかわりに、切り干し大根やおからの煮物を時間がある時に大量に作って、お昼ご飯に食べてます。結構お通じに効くのでダイエットにつながるかもと思ってます。あとは、だらだらしない事ですかね。産休中だし、上の娘は保育園なのでだらだらしがちですが、なるべくだらだらしないようにしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はお兄ちゃんがコロナのせいで小学校休みなので、晴れてる時、散歩出来る時は一緒に歩いてます。ずっと家にいても子供も運動不足になるし、退屈ですからね。

• 3月6日
りっくんママ

子ども抱っこした状態でスクワットした後にお散歩してます!!!
妊娠前の体重と体型に戻りました!!!