※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ell Desperado
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが日中寝過ぎて、夜寝つきが悪くなる事ってありますか?😵…

2ヶ月の赤ちゃんが日中寝過ぎて、夜寝つきが悪くなる事ってありますか?😵いつもは夜22時から朝7時までグッスリ眠ってくれる2ヶ月の女の子です👶
昨日は朝寝・昼寝・夕方寝で7時間くらい寝てしまって、案の定夜中はちょくちょく起きてグズグズしていました💦
まだ2ヶ月で昼夜の区別が付かないのは承知ですが、日中寝すぎるのも良くないのでしょうか💦

コメント

▶6人の怪獣

うちはみんなよく寝る子でしたが、夜も寝てましたよ😃

  • Ell Desperado

    Ell Desperado

    そうなんですね!みんな良い子ですねー☺️💕夜中グズグズしてしまったので、日中はあまり寝過ぎないように起こしてあげたほうがいいのか悩みました💦

    • 3月6日