※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の実家に住んでるんですが、おばあちゃんもいます。「太ったし痩せや…

私の実家に住んでるんですが、おばあちゃんもいます。
「太ったし痩せや」とか、太ったことばっか言われ、ダイエットしてるんですが。
これ食べって言われ、いらんって言うとゴタゴタ文句言われます。
「最近全然食べへんやん」「そんなん食べへんくても変わらん」とかとか。

それに子供が眠たかったら膝の上に乗ってくるので、抱っこして座りながら寝かしつけするんですが、
「また無理やり寝かされてる」「また捕まえられて動けへんくなってる可哀想」などなど。

いつも言い返すのもめんどくさく、何言っても無駄なので無視してるんですがめっちゃストレス。

早く引っ越したいけど、引っ越すお金がない😥

実家に住んでいて色々言われて嫌な方とか、どーしてますか😥?

コメント

みー

ひとことです。

時代がちがうんよ

これで、だいたい黙らせることができます。

おばあちゃんの存在がありがたい時もあるのにね😖ストレスなっちゃうんだよね。

R

めちゃくちゃイライラしますね🙄読んでるだけで爆発しそうでした🤯嫌がらせとしか思えない、、、。おばあちゃんが食べ物勧めてくるから痩せんわー!この子眠いと膝の上にくるんよ😊子供のことはママが一番わかってるからと一掃。はどうですか?大変ですね😢