※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

生後1ヶ月の娘の頭囲が大きいですが、旦那に似てしまったのか気になります。

生後1ヶ月の娘の初ままです。1ヶ月検診で4500g近くになり頭囲が38センチあります。産まれた時は3170グラムの34センチでした。女の子なのに頭囲38センチって大きいですよね。私は顔も頭も小さいので頭も顔も大きい旦那に似てしまったんでしょうか😞

コメント

二児ママ

まだ1ヶ月ですよ(^-^)元気にスクスク大きく育ってくれてありがたい限りだと思います(>_<)
まだまだ顔も変わりますし、それで決まりってことはないと思います!
大丈夫ですよ(^-^)

• もも

もも

コメントありがとうございます。
    そうですね!😳💗
    これからどんどん変わっていきますよね(´・ω・`)
    産後でなのか
    我が子にたいしても
    ネガティブな事しか
    思えずに悩みます。

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も1ヶ月検診の時に頭囲38センチありましたよ!
お腹にいる頃から頭は大きいと言われてました😅
でも3歳になった今、特に見た目からは頭が大きいとは分かりません!帽子も保育園のみんなが使う物を使用してキツくもありません!
大丈夫だと思いますよ😊
うちは私が頭が大きめで…😂私に似ちゃったんだな〜と思ってます。今、お腹にいる子も頭は40w相当と3週間分くらい成長が早いです🤣

はじめてのママリ🔰

大事な所の頭や内臓(お腹)から大きくなって後で体が付いてきますよ!